Forever mine~永遠にアタシだけの物  砂乃路傍

文字数 342文字

そんな顔ができるんですなあ……。 


 互いに日本語を喋っているはずが常識という土台が違いすぎてまるで通じ合えない人、いますよね。どうしてこういう謎の発想になるのかと驚くことがあります。この主人公とは違うタイプですが(このタイプが身近にいたらとても嫌ですが)、同じ言語を喋っているはずなのに意思疎通がはかれない人に思い当たるものがあるので、読みながらわかる、わかる、と思うことが多かったです。 

 でもこの主人公、終盤で「気付いた」から、人としてはまだマシなのかも……しれません(汗

  いや、そんなでもないかも??(笑

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

よろしくね!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色