蛇道スナイパー  梶井祐

文字数 370文字

「継続こそが才能だ。」幼い頃から卓球に打ち込んできた糸魚川新太(15歳)。強くもなく弱くもない、いわゆる“パッとしない賞歴”の持ち主だったが、一般入試で地方のスポーツ強豪校へ滑り込む。そんな彼は温泉卓球で、全身タトゥーの番頭で元ボクサーの蛇口と出会い…?王道、そして邪道な卓球ドラマが今、幕を開ける…!


(「マンガPark」より引用)

https://manga-park.com/title/5759

打ち切りか?
打ち切りだよね?
なんで? 途中まで面白かったのに、どこに打ち切りの要素があった?

わからない。でも、スポーツ漫画としては邪道を攻めすぎたのかも。

あと、元ボクサーの彼が本気出したら無双してしまうから、ストーリーの展開的に続けるのが難しかったのかも。


ええ? なんか消化不良だよこれ。
……ここで終わらせずにちゃんと全国行ってほしかったね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

よろしくね!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色