パジャマでごろん  ささだあすか

文字数 513文字

大学3年生・鉄太郎と2年生・はるひは、のほほんお気楽新婚カップル☆ 家のなかでごろごろしたり、夫と遊ぶのが大好きなはるひと、時には彼女をいさめながらもしっかり愛している鉄太郎。わかばマーク2人ぐらしレポート登場!!


(「マンガPark」より引用)

https://manga-park.com/title/5024

この漫画には、「学生結婚」だからこその良さがあると思うんだ。
……どんな?

仕事が話題にならないでしょ?

自立して、仕事して、生活の全部の責任を担うようになってくるともっとセチガラクなるからさ。

確かに2人ともまだ学生だから、いいのかも。

ほのぼのした雰囲気にもほっとする。

メンドクサガルところとか、思考がドツボにはまってぐるぐるするのとか、わかるわかるが多い。

「似た者どうしの夫婦」という設定だけど、結構ふたりは違うよね。
毎回はるひが謎を投げるところが好き。
あれ、割と考えこんじゃうんだよ。深い。
普段は何気なくスルーしているけど、ぼくも一度や二度、同じことを疑問に思ったり感じたりしてきたように思う。
若干の波風立ちつつも、なんだかんだでまるっと丸く収まってしまうパターンなのも好き。
このくらいの旦那さまが理想だよね。
だねえ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

よろしくね!

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色