よろしく マスター  筑波さくら

文字数 369文字

クリスマスはひとりぼっち…。そんな女子高生・くるみの前に「オレは貴女の“トナカイ”です、サンタクロース様」と突然現れたカイト。彼とくるみは目に見えない運命の手綱で結ばれていて――!? 不思議で素敵な“主従関係”!主人&下僕のクリスマス☆ラブロマンス!


(マンガPark HPより引用)

https://manga-park.com/title/2420

ずっと萌え萌えしていた圭さんが気持ち悪い!

え? ええええ??! ダメなの? いいじゃない!

やだ、気持ち悪い!

そんなー!
でも、カイトは、可愛い!
ぽわんぽわんしているけど、別にトナカイだからズレているわけじゃなくて、彼がど天然なんだね。
お兄さんは普通だったもんね。
うん、あの反応が普通。普通過ぎるのもオカシイということがわかった。
そうやってずーっとニマニマしていた圭さんが気持ち悪い!
そんなー!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

よろしくね!

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色