はじめに

文字数 759文字

これまで、読書感想文をツイッター上で展開していたのですが、先日、せっかく書いた感想が消えてしまうという事件がありました。


そのため、どこかに何かを残しておかねば……と、ここを使ってみることにした次第。

消えたんじゃなくて、消したんでしょ?
消えたんです!


ってか、急に出てきちゃダメです。紹介まだなんだから!

えへへ。じゃあ、自分で自己紹介するね。


はじめまして。……猫(擬人化)です。

……? ん?
ん? 猫ですよ。猫。灰猫だよ。


名乗ったら今後の圭さんの首が締まるから名乗らないよ?

確かに、そうかも(汗
まあ、そんなわけでとある物語の主人公やってるんだけど、いつまで経っても公開してくれないから、圭さんの暇つぶしに付き合ってみることにしたんだ。


あ、物語の方では誘拐されて異世界に飛ばされたり、まあ色々あったりで、最後はイケメン(?)ドラゴンに愛されたりするんだよ……(うふふ)

「イケメン」に(?)付けたら泣くよ、雷竜くんが(笑)


とまあそんな感じで、(いずれはその物語の方も公開するとして……)読書感想文、いってみたいと思います。

過去に読んだ本の感想も書くの?
ごめん。書かない。


過去を漁りだすときりがない。万が一再読するようなことがあったら書く。

ふうん。最近はマイナーなのしか読んでないのに、大丈夫?
大丈夫……かどうか、そんなのぼくは知らない!
漫画は? WEB小説は?
 漫画は対象にする予定。


 WEB小説の感想はここでは書かない。(過去に読んだものに対する不公平が起こるから)

(感想を書いた作品が呆気なく消えるが頻発したため、こちらも対象にしました)


 基本的に、その作品によって作者がお金をもらっているものを対象にするつもりです。

……そっか。ま、がんばれ!
ん? なんか突き放された気がする。


では早速、最初の1冊を行ってみたいと思います。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

よろしくね!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色