悪夢5

文字数 465文字

ネタイヲ

グッッッ

2018/01/09 14:27
ゲンキコ

ネタイヲさんが、ノコさんの首を締めてます!!!!

2018/01/09 14:27
キコの双子の妹ライネ

ネタイヲさん、こんなことしたら、、、

ノコさんもキコさんも、あなたのことをキライになってしまいます。

ボクなら死んでも構いません。

ボクを殺めて下さい!!!!

2018/01/09 14:29
ライネ

手の力を抜いて下さい!ネタイヲさん!!!!

殺すなら、ボクにして下さい!!!!

2018/01/09 14:32
ワルイーコ

ネタイヲ君、この手を離しなさい!

オトさん、菜子、樹雷、闇子姉さんは、キコさんに集中で、、、

2018/01/09 14:34
ゲンキコ

私とワルイーコさんでネタイヲさんの右手を抑えます。

ラコちゃんとライネちゃんは左手を、、、

2018/01/09 14:37
ワルイーコ

よし!

ネタイヲ君の手の力が一瞬、緩んだ!!!!

ごめんねー《タイキック》

2018/01/09 14:44
ワルイーコ

《ネタイヲにキス!!!!》


2018/01/09 14:47
ノコ

はぁはぁ、、、

ネタイヲ君?

2018/01/09 14:49
ゲンキコ

ワルイーコさんが悪性な部分を吸い出してしまえば大丈夫!!!!

キコが一度アクセスしているから、汚染された細胞が認識されやすくなってるはず。


2018/01/09 14:51
キコの双子の妹ライネ

お姉ちゃん、、、ネタイヲさん、、、

クスン、クスン、、、

2018/01/09 14:57
ノコ

ライネちゃんは、いい子ね。

《頭なでなで》

2018/01/09 14:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色