電ライネ2

文字数 492文字

ネタイヲ

ふあああああああああああーーーー

よく寝た良く寝たあああああああああああああっっっっっっっっっ!!!!!!!!

2017/10/31 22:56
ライネ

おはようございます。ネタイヲさん。

電気少女と寝てくれる人間なんてネタイヲさんくらいですよ。

今まで1人ぼっちでしたから、、、

2017/10/31 22:57
幼なじみ兼彼女のノコ

ふーーーーーん。

2017/10/31 23:18
ネタイヲ

いやいや、ちょっと待て、ノコ。

これはオレが望んでやったわけでなく、なりゆきというか、、、

2017/10/31 23:20
ノコ

どうせ私とじゃあ、落ち着いて眠れないもんね、、、

2017/10/31 23:22
ノコ

ロリコン変態男。

2017/10/31 23:24
電キコ

ライネは平気でネタイヲにネブネブしてるが、ネタイヲは基本ノコのものなの。

そこんとこ、分かれ。

2017/10/31 23:25
ライネ

へい!ガッテン承知!!!!

2017/10/31 23:27
ライネ

で、ネタイヲさんとノコさんは、その〜、、、どこまでやったんでしょうか?

2017/10/31 23:27
電キコ

全部だ全部。

2017/10/31 23:29
ライネ

もちろん、中だしまでですよねえ?

2017/10/31 23:30
ネタイヲ

んなわけないだろ!!!!

まだ、2回しかしてないんだから、、、

2017/10/31 23:31
電キコ

中だしは、さぞかし気持ちいいんだろうなぁ、、、

2017/10/31 23:32
ネタイヲ

キコ!!!!

2017/10/31 23:33
ライネ

ボクとなら、中だし行けますよ☆〜(ゝ。∂)

2017/10/31 23:34
ネタイヲ

ライネが大きくなったらな、、、、、って、あ、ノコ行かないでーーーーーーーっっっ

2017/10/31 23:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色