電気少女vsとある組織3

文字数 705文字

樹雷

緊急連絡。緊急連絡。

キコから意識が無くなった。

どこかで電気吸収をされたのか、無力化される電波に当たってしまったか。

もう1人の電気少女の飛図ラコは無事。

2017/12/30 00:00
電気生命体オト

これで、ノコの意識下に隠れているキコの双子ライネとやらが、人間として出て来てしまうな。

2017/12/30 00:04
樹雷

キコは恐らく、何らかの術式に当たってしまったと思われる。

ボクは消失したキコの思念体を探す。

ライネちゃん、ノコさん、ネタイヲ、シューヴェルをみんなで絶対に守って、、、

2017/12/30 00:08
ネタイヲ

一体誰が狙ってるんだ?

2017/12/30 00:14
闇子

相手の組織が一つとは限らないかも。

2017/12/30 00:16
電キコ

《数時間前》

樹雷、お願いがあるんだ。

ボクの電気を一時的に空っぽにしてくれ。

誰にも言わず、にだ。

本当はボクが、ネタイヲやノコ、シューヴェルのそばにいないと永遠の命を司る能力は発動しないようにしてある。

仮に何らかの術式により能力を発動させたり、ネタイヲ達を依り代にしようとしたとしても、ボクが双子のライネを異次元に飛ばせば発動しない。

これをネタイヲに知らせると動揺する。

全員に内緒だよ、樹雷!

2017/12/30 00:27
樹雷

あっ、、、

そのキコの笑顔は反則だよ〜

あーーーーーッッっ惚れた弱み。

やりますとも。

必ず成功に導いてやる。

2017/12/30 00:41
電キコの双子のライネ

ネタイヲさん(涙)

ボクは人間になってしまいました。

キコは?

キコは????

2017/12/30 16:51
ネタイヲ

ライネちゃん、落ち着いて。

キコは簡単には死なないはず。

それより、ライネちゃんを狙う組織の出方を見ないと、、、

2017/12/30 16:54
電気生命体オト

とりあえずは結界を張ったが、それを飛び越して来たものが我々の敵となるじゃろ。

ネタイヲ、お前に高密度な電気の結晶を3個ほど渡しておく。

武器だ。

人間を即死させるのに十分なエネルギーがある。

狙いを誤るな。

2017/12/30 16:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色