悪夢4

文字数 1,014文字

ネタイヲ

、、、、、クソッッ

寝ミーーッッ(涙)

2018/01/09 10:48
ノコ

みんなに朝食を作ってくる。

今日から学校だもんね。

2018/01/09 10:51
ネタイヲ

ノコ、ありがとう///

2018/01/09 10:54
ノコ

しばらくは、ネタイヲ君と一緒に寝るね。

2018/01/09 10:57
樹雷

ネタイヲ、、、

キコのことなんだけど、まだ、爆睡中で起きてこない。

もともと、電気少女に睡眠は必要ないんだけど、まぁ、力の使い過ぎかなぁ〜

2018/01/09 10:59
樹雷

で、ネタイヲは、どんな悪夢を見たんだ?

2018/01/09 11:11
ネタイヲ

どんなって、、、オレが人を殺す夢。

キコが直ぐにキスをしてくれて、オレの意識に飛んでくれた。

そうしたらノコと一緒に寝ろってノコを呼んでくれて、でもオレは朝まで一睡できず、、、

2018/01/09 11:13
樹雷

しばらく、お前は女子との接吻禁止!!!!寝るときは1人閉鎖空間で!!!!

AI に精神汚染という置き土産をされたんだとしたら、寝ながらにして、キコが人間を殺害してしまうかもしれない。お前もひょっとしたら、寝たら、隣で寝ている人を殺めるかもな。

案外、お前の中に浄化能力があるかもしれないが、それが確認されるまでは、お前も危険人物。

2018/01/09 11:19
草葉菜子

樹雷さん、私を電気少女にして下さい。

私がネタイヲさんの様子を見ます。

2018/01/09 11:26
樹雷

ありがとう。頼むよ。

ボクはキコをみるから、、、

2018/01/09 11:30
樹雷

って、待っててくれる相手ではなかったか、、、寝て、感染して、数時間で発動すんのかよ!!!!

キコ、寝ながらにして殺人鬼に変身かよ。

魔女の方がボクはお気に入りなのだが、今のキコは殺意を持った堕天使って感じだよ。

ノコやパンピーを守りながらの戦いは防戦一方になる。

人間となってる電気少女は、ボクの電気を受け取って人間から電気少女になってくれーっっ!!!!

2018/01/09 11:34
電気生命体オト

樹雷、精神汚染となるとワシに任させてもらいたい。

精神世界の構造と自然界の構造は似ているのじゃ。

あとは、この世界と相性のいい草葉菜子、お前の力を貸してもらうぞ。

樹雷、お前はキコの動きを封じろ。

2018/01/09 11:46
樹雷

オト、キコの動きを封じたよ。

ただ、エネルギーを吸わないことには、、、


2018/01/09 11:55
電気生命体オト

自然界に眠る水溶性の力よ、我に宿り、電キコを支配せよ。

草葉菜子、同調性を高め、効果を高める為に電キコに電流を放て。

2018/01/09 11:58
草葉菜子

はい、分かりました。

2018/01/09 12:04
ワルイーコ

電気少女用拘束帯をキコに装着。

闇子姉さん、キコの負のエネルギーを吸って下さい!

2018/01/09 12:06
闇子

寝ててくれるから深層心理にたどり着くのが簡単。

オトのおかげで負のエネルギーがどこにどれだけあるのかも分かる。

いくよ〜キコ!!!!chu〜

2018/01/09 12:08
ノコ

ネタイヲ君も寝てしまいました!

2018/01/09 12:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色