楽しい人間生活5

文字数 403文字

電キコ

フグぐぐぐぐ、、、

ノコの着替えがーーーー

2017/10/09 15:14
ネタイヲ

通学、通勤に満員電車は必須だからね〜

これで寝れるオレがスゴイのか、、、

2017/10/09 15:16
電キコ

やばっ、手提げ袋が、、、

2017/10/09 15:18
暗  闇子

あらららら、、、

ノコさんの着替えが落ちてしまいましたね。

2017/10/09 15:19
ワル・イーコ

さっと拾うか。

2017/10/09 15:20
電キコ

オッ、、、ワル姉さんと闇子姉さんが動いたら女性がいなくなって、男性が必死に拾ってくれてる。

2017/10/09 15:20
ワル・イーコ

キコちゃんは、私と闇子姉さんの間にいなさいね。

2017/10/09 15:27
暗  闇子

ノコさんの下着って、メインは白とか水色なのね〜

でも、黄緑が一番かわいいよね。


2017/10/09 15:28
ワル・イーコ

闇子姉さんの下着って、黒とか紫とかだったかしら?

2017/10/09 15:34
暗  闇子

そーねー私としては、赤とか好きかも(^_−)−☆

2017/10/09 15:36
ワル・イーコ

私は、スプライト柄のが気に入ってるかな、、、

2017/10/09 15:39
暗  闇子

ネタイヲさん、どんな下着が好きなの?

2017/10/09 15:41
ネタイヲ

寝たふりダメ?

2017/10/09 15:43
暗  闇子

まさか、ネタイヲさん、女子としたことないの?

2017/10/09 15:44
電キコ

そのまさかですよ。

2017/10/09 15:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色