キコとライネ9

文字数 627文字

ネタイヲ

あ、、、ライネちゃん、起きちゃったんだ。

2018/01/12 17:13
ライネ

また、キコねーさんと一緒だったんですね、、、

ボクだけ仲間ハズレ(涙)

2018/01/12 17:14
ネタイヲ

うん、ごめんね、ライネちゃん。

実は大事な話があってね。

ライネちゃんの命は、オレとキコと樹雷で守る。

基本的には、オレがライネちゃんを専属で守るけど。

きみの命がなくなるとキコまで死んでしまうことが分かったんだ。

2018/01/12 17:15
電キコ

《性格のいいネタイヲに嘘をつかせるのは気が引けるが、ライネはネタイヲの言うことしか耳貸さないし…》

2018/01/12 17:21
ライネ

ボクは、キコのために生きなきゃいけないの?

2018/01/12 17:23
ネタイヲ

そうじゃない。

オレはライネちゃんのことが大好きだから守りたい。

ライネちゃんが死んじゃったら、オレは死ぬほどツライ。

分かる?

2018/01/12 17:25
ライネ

ネタイヲ、優しいから嘘が下手。

キコを失いたくないから、そんなこと言うんだ。

今までもずっとそうだった。

2018/01/12 17:29
ネタイヲ

ライネちゃん!!!!

《ライネの頰を叩く》

2018/01/12 17:35
ライネ

ネタイヲなんて、キライキライキライキライキライキライキライ!!!!

2018/01/12 17:37
電キコ

ネタイヲ、よくもライネを泣かせたな!!!!

超電流を浴びせてやるーーーーーーーー!!!!

2018/01/12 17:38
樹雷 (キライ)

ライネちゃん、ボクの名前、呼び過ぎ!!!!

ネタイヲが悪いことしたんだな、、、ボクもキコに電流を貸してやる〜(苦笑)

2018/01/12 17:40
電キコ

《樹雷、笑うな!嘘つくの下手過ぎ》

2018/01/12 17:46
電気生命体ンギ

ライネ、お前がキライだと言うネタイヲを殺せばいいのだろう?

はああーーーーーーーーっっっっっっ

2018/01/12 17:47
ネタイヲ

え?

《心臓に電流をくらい倒れ伏す》

2018/01/12 17:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色