地震

文字数 595文字

ネタイヲ

まさかの、火山性地震?!

ゴゴゴゴゴーーーーーーーーッッって音がする。

2018/01/25 21:50
ライネ

なにか、飛んで来ました!

2018/01/25 21:51
草葉菜子

もうすぐ駅があります!

が、火山灰とかが飛んで来て危険です。

安全な建物の中に逃げたいところですが…

2018/01/25 21:52
電キコ

ファイヤーウォール!!!!

《まさに炎の壁。周囲からの攻撃や衝撃を吸収する。》

2018/01/25 21:56
ネタイヲ

キコ!!!!

2018/01/25 21:57
電キコ

オトと樹雷は瞬間移動できるから心配ない!

あとは、ボク達がここから帰宅できればいいだけだ。

2018/01/25 21:58
ライネ

さっきから警報が鳴り響いていて怖いです…

2018/01/25 22:00
ネタイヲ

ライネちゃん、大丈夫だよ!

《頭なでなで》

2018/01/25 22:03
電キコ

ここから全員の瞬間移動を試みる。

電気は樹雷にもらってきた。

草葉菜子、ボクの体内の電気調整をお願い。

ネタイヲ、お前の初仕事だ!

草葉菜子とボクの触媒になるんだ。

やることは、ボクの余った電気を受け取って空中に放電するだけ!

ライネ、ネタイヲにしがみついててね!

2018/01/25 22:11
草葉菜子

キコ、調整したよ。

ファイヤーウォールを安定させながらの瞬間移動には十分な電気量があるんだけど、この状態を保持できるかは、ネタイヲさんが適切な電流放射を行えるかが成功のカギとなります。

2018/01/25 22:38
電キコ

ネタイヲ、失敗を恐れるな!

あとはボクや草葉菜子がなんとかするから。


2018/01/25 22:47
樹雷

《ボクがやれば瞬間移動なんて簡単なのに…ネタイヲに経験させようってことか。》

2018/01/25 22:49
電キコ

それじゃあ、ネタイヲの手を握るぞ。

電流放射のタイミングはボクが手に力を入れた瞬間だ。

2018/01/25 22:55
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色