楽しい人間生活11

文字数 771文字

ネタイヲ

あ、まずは、シャワー浴びたら?

タオルくらい、貸すよ。。。

2017/10/12 21:37
ノコ

え、、、う、うん、、、着替え、持ってきた。

2017/10/12 21:40
ネタイヲ

い、一緒に入る?

2017/10/12 21:42
ノコ

う、うん。

2017/10/12 21:44
ネタイヲ

っていうか、待て!!!!

さ、先に入ってて、、、

2017/10/12 21:48
ネタイヲ

兄妹愛のタスケ君にLineしよ。

毎日、こんな刺激的なんて、ありえない。

ふえーん。ドキドキし過ぎだーーーーっ

2017/10/12 21:49
ネタイヲ

おめでとう!ヤッタネ!タスケ。

って、オレへのレスなんて、そんなもんか、、、

2017/10/12 21:55
ノコ

タイヲくーん、来ない?

2017/10/12 21:57
ネタイヲ

ああ、今行く。

2017/10/12 22:00
ノコ

、、、、、、、

2017/10/12 22:05
ネタイヲ

ノコの下着、、、

2017/10/12 22:08
ネタイヲ

ノコ、、、入ってもいい?

2017/10/12 22:13
ノコ

あんまり、ジロジロ見ないでね。

2017/10/12 22:17
ネタイヲ

ああ、さっきみたいなことをいきなりしないから、、、

2017/10/12 22:18
電キコ

まったく、スピード感ないイチャラブだなぁ、、、

2017/10/12 22:20
ネタイヲ

オレ、下、タオル巻いてるから。

2017/10/12 22:22
ノコ

あ、あの、、、

2017/10/12 22:23
ネタイヲ

ノコの体、キレイ過ぎ、、、

あの~オレ、先にシャワー浴びて、2階のオレの部屋で待ってるから。

2017/10/12 22:24
ネタイヲ

はあああああ、キコめ、、、こんなの無理やりだろう、、、

2017/10/12 22:43
電キコ

しっかりやれよ!

2017/10/12 22:44
ネタイヲ

気のせいか、キコの声が聞こえてくるなぁ。

2017/10/12 22:46
ノコ

コンコン、タイヲ君、入るよう。


2017/10/12 22:48
ネタイヲ

《うわー全裸にバスタオルを巻いただけのノコが来た、、、オレはパンイチ、、、》

2017/10/12 22:49
ノコ

先にネタイヲ君、脱いで、、、

2017/10/12 22:52
ネタイヲ

イヤ、あんまりオレの見ても、、、

2017/10/12 22:53
ネタイヲ

《ノコの手を持って、自分のベットに押し倒した。タオルはすぐに取れた。ネタイヲの熱い抱擁と激しいハグに、ノコもたいした抵抗はできない。ついに、ノコのあそこに手が来た時、ネタイヲは抱擁をやめた。》


2017/10/12 22:54
ネタイヲ

ノコの裸をみていたい。ノコの体はキレイだから、、、

2017/10/12 23:01
ノコ

ネタイヲ君も全裸になってくれれば、いいよ。

2017/10/12 23:04
ネタイヲ

月明かりだけで見るノコの全裸は、とってもキレイだよ。

2017/10/12 23:05
電キコ

熱い展開が欲しいのに、、、ちっ。

2017/10/12 23:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色