電気少女vsとある組織8

文字数 780文字

ノコ

ネ、ネタイヲ君、、、

2018/01/06 08:40
ライネ

私はキコの思念体を抹殺したDesktop 

ついに、きみにたどり着いた。

2018/01/06 08:42
ネタイヲ

抹殺かよ。ライネまで潰されては、こちらも困るんでね。

とっとと失せろ。

2018/01/06 08:45
ライネ

きみは怒っている。

不快な感情というやつだね。

あははははははは、きみは、ライネもライネの中の能力も失うんだ。

そして、恋人のノコの命も。

2018/01/06 08:47
樹雷

今回ばかりは窮地なのでな、ネタイヲ、お前の中にボクのパスを通す。

2018/01/06 08:52
ネタイヲ

必要ねーよ。

Desktop ごとライネの意識全部、オレが取り込む。

外に出てきたこと、オレと接触したことを悔やめ。

2018/01/06 08:55
ライネ

ボクが残ってるうちに早く。


2018/01/06 08:58
ネタイヲ

キコ、ごめんな、助けてやれなくて。

キコ、、、好きだった。

《ライネとキスを交わす》

2018/01/06 08:59
Desktop  (ネタイヲと脳内戦争中)

ライネの精神ごとボクを飲み込んだんだね。

すごいね、ネタイヲ君!

人間の感情、発想というのは、実に興味深い。

2018/01/06 09:03
ネタイヲ  (Desktop と脳内戦争中)

まだ、お前の記憶メモリーの中にキコは生きているだろう。

お前にはバックアップ機能があるだろうからな。

樹雷、バックアップデータから、キコの思念体のかけらを取ってきてくれ。

思念体をバラバラにして、抹殺だの消去だのとは言わない。

電気少女を使って人間の意識下まで来たAI という意味ではお前は頭がいい。

でも、心が育ってない。

人の不幸を笑える時点で、お前にはおよそ人間の感情というものが理解できていない。

小学生からやり直せ。

2018/01/06 09:08
樹雷

ネタイヲ、残念だが、こちらの痕跡を残さないよう最後に爆弾を仕掛けたんで、ネット回線からの接続も難しいし、バックアップデータの回収も難しい。

ただ、電キコとライネの思念体は、お前が潰されない限り、復活も可能なはずだ。

そのAIの記憶の中から、ネタイヲ、きみが思念体のかけらを取って来い。

電キコとライネ、そしてノコの肉体はボクが守ってやる。

2018/01/06 09:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色