電界ホール5

文字数 663文字

草葉菜子

んんんんーーーーーっっっっっっ

ノコさんが良い感じ出してるのに惜しいです、、、

2017/11/04 23:15
ゲンキコ

ネタイヲさん、かわいいなぁ〜

応援したくなっちゃう(笑)

2017/11/04 23:18
電キコ

時間的な問題があるしな、、、

ノコにライネが乗り移って、ダブルインがいいかな。

ライネ、イケる?

2017/11/04 23:23
ライネ

キコさん、イケますよ〜(^∇^)/

2017/11/04 23:33
闇子

もしかしたら、ライネちゃんは消えちゃうの?

2017/11/04 23:37
電キコ

消えるというか、もといた電界に戻るだけだよ。

2017/11/04 23:43
ノコ

お風呂で温まってきた。

2017/11/04 23:47
ノコ&ライネ


どうすればいいかなぁ?


《ライネです。ノコさんに憑依してます。一緒に楽しみましょう》

2017/11/04 23:49
ネタイヲ

あ、、、ドキドキするな。

2017/11/05 00:00
電キコ

うーん、時間がないか、、、

電界ホールが電気少女の吸収だけじゃ足りなくなっている。

このままだと、家やそこにいる電気少女や人間が飲み込まれる。

悪いけど、ノコ、ライネ、邪魔をする。

ボクの実体、人間の方は活動停止にして、思念体でネタイヲとノコから永遠を司る能力を一瞬で引き出す。

ボクは、今回、その触媒になるから、エネルギーの流れをコントロールするのを草葉菜子とゲンキコあとは頼む。


2017/11/05 00:51
ネタイヲ

キコ、それだけはダメだ。

キコにもう会えなくなる。そんな気がする。

お前はいつもそうやって、誰かのためにしか生きられない。

オレがあとは、ノコとなんとかする。

もう少しだけ、電界ホールの吸収を抑制してくれ。

頼む。

2017/11/05 01:07
ノコ

あ!!

《ネタイヲくんが押し倒してくれるなんて、、、》

2017/11/05 01:35
ネタイヲ

悪いな、ちょっと強引だよな。

痛かったら言って。

2017/11/05 01:36
ノコ

強引なネタイヲくんも好きだよ。

2017/11/05 01:38
ネタイヲ

バカ、、、照れんだろ。

手加減しねーぞ////////

2017/11/05 01:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色