キコとライネ5

文字数 715文字

電気生命体ンギ

公園で遊ぶ?


2018/01/10 22:26
電キコ

特別な能力は使っちゃダメだよー

鬼ゴッコだぁ〜

2018/01/10 22:27
ワルイーコ

鬼が鬼じゃない人をタッチすればいいの?

2018/01/10 22:30
ライネ

ンギさんが、鬼です!

2018/01/10 22:31
樹雷

キコとライネちゃんは見た目は似てますが、性格が違います。

同じように、ライネちゃんは普通の電気少女。

キコは特別な電気少女で中間種と呼ばれるレアものです。

キコの扱える電気の種類、量が他の電気少女や電気生命体より上です。

キコは何百年に一度生まれてくる。

生まれてくるには意味がある、と言われています。

2018/01/10 22:31
ネタイヲ

いいのか?

お前は元マスター「ンギ」ではなく、今は「キコ」の使い魔になったんだろ?

なんで、そうなる?

2018/01/10 22:43
樹雷

キコさんに関しては、災悪が訪れる時、天より放たれるという説もありますが、神より忌み嫌われし存在という説もあります。

ゲンキコさんは、堕天使として下界に落とされたという話をされてましたが、、、

2018/01/10 22:46
樹雷

ボクは、出会う中で1番の実力あるものに使えるという人生のくさびを打たれている。

それに背いた瞬間、ボクの存在は消滅させられる。

そのくさびをボクに打ったのは、前世の電キコだ。

2018/01/10 22:55
ライネ

ボク、鬼は無理です〜(涙)

足遅いです、、、

2018/01/10 23:03
電キコ

ボクが鬼になってあげるよ!

2018/01/10 23:06
ネタイヲ

人間的価値観から考えたら、ライネちゃんは見た目通りの子供で甘やかしたくなる。

でも、キコは見た目以上の力があるし、つい、からかったりケンカしたり仲間みたいな、、、

キコのこと永遠の妹と言ってたけど、今はライネちゃんがそう。

キコは失いたくない大切な仲間なんだ。

2018/01/10 23:07
樹雷

おそらく、ボクもネタイヲ君も、キコに引き寄せられているんだろうよ。


2018/01/10 23:22
電キコ

はい!タッチ!

ネタイヲが鬼ね、、、


2018/01/10 23:20
ネタイヲ

ええええええええええええええええーーーーーーッッ!?

2018/01/11 19:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色