お正月といえばバーゲンだよ!

文字数 448文字

ネタイヲ

こらこら、ノコ。

そんなに強く引っ張って、どこに行くんだよ!

オレの服が伸びるってば、、、

2018/01/02 17:20
ノコ

何ってバーゲンに決まってるでしょ!

あんたんちに同居人の女子が何人増えたと思ってるの!!!!

あんた、もっと、バイトしなさいよ!

2018/01/02 17:21
ネタイヲ

《まさか、将来、ノコってこんな鬼嫁になるんかい汗》

2018/01/02 17:26
電キコ

イタタタ、こら、人の髪の毛を引っ張っるな、ネタイヲ。


2018/01/02 17:27
ネタイヲ

お前も巻き添えだ。

2018/01/02 17:29
電キコ

ほお〜

また記憶を消されたいのか、、、

2018/01/02 17:30
ネタイヲ

あ、ごめんなさい。

キコさん、お願いします。荷物持ちに付き合ってください。

2018/01/02 17:31
電キコ

樹雷、いる?

2018/01/02 17:32
樹雷

はーい、いるですよ、キコ!

ネタイヲと一緒ですか?

犬のネタイヲ君の方が可愛くて好きなんですが、、、

2018/01/02 17:33
ノコ

まずは、下着売り場!!!!

ネタイヲ君、こっちこっち。

そばに来て!!!!

2018/01/02 17:38
ネタイヲ

そこは恥ずかし過ぎる/////////

キ、キコ、お願いします。

2018/01/02 17:40
電キコ

イタタタ、髪の毛を引っ張っるな!!!!

2018/01/02 17:42
樹雷

なんか、ボクの頭や顔に、女子ものの下着がバンバン飛んで来るんですけど、、、

2018/01/02 17:44
ネタイヲ

樹雷、良くやった!

2018/01/02 17:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色