記憶喪失2

文字数 650文字

樹雷

キコってさ、性質が異なるものをくっつける能力あるんだよね?

2018/01/14 02:12
電キコ

ネタイヲを知ってる人と知らない人をくっつけるみたいなことをしろってか、、、

この能力は、広範囲な土地の大量の人を対象とした場合は有効だが、こう狭い中での問題解決となるとあまりよろしくないんだ。

2018/01/14 02:14
ワルイーコ

ネタイヲさんでしたっけ?

ネタイヲさんのこと、キコと機雷君しか知らないことになってるよ。

2018/01/14 19:20
機雷

《ヤバッッ…ボクがミスったのが、キコにばれる汗》

2018/01/14 19:22
電キコ

ふーん…機雷には、ネタイヲの命を救ってくれた恩もあるしね、責めないから白状してみな。

2018/01/14 19:25
機雷

はーい!!!!

ネタイヲ君に命の元となるエネルギーを注入するときに、ネタイヲ、キコとボクが別次元に飛んじゃいました。


2018/01/14 19:27
電キコ

ボク達を元に戻すことできる?

2018/01/14 19:35
機雷

多分

2018/01/14 19:36
電キコ

ボクが手伝うよ。

ほら、手を乗せて…

2018/01/14 19:36
機雷

/////はぃ

2018/01/14 19:38
ネタイヲ

機雷、どーした?

キコの手と触れただけで浮ついてると、また間違えるぞ。

2018/01/14 19:43
機雷

ネタイヲ、お前にだけは言われたくないぞ!!!!

2018/01/14 19:46
電キコ

ほら、落ち着いて!!!!

2018/01/14 19:48
機雷

キ…キコ

《手を重ねてくれるなんて…幸せ過ぎる》

2018/01/14 19:50
電キコ

イメージを同調させるよ、機雷。

2018/01/14 19:51
機雷

イメージでここって言うポイントを光で教えてくれると…

2018/01/14 19:52
電キコ

よし!

3人で飛ぶよ。

2018/01/14 20:27
ネタイヲ

ぁ、、、/////

2018/01/14 20:32
機雷

ネタイヲ、お前までキコの手に触れて感じるなよ!!!!


2018/01/14 20:33
電キコ

それじゃあ、飛ばして機雷!!!!

2018/01/14 20:44
電キコ

!!!!

、、、、、、、ネタイヲ、、パンツ、、、履いてないぞ。

2018/01/14 20:42
機雷

ネタイヲのパンツ以外は無事、移動完了!!!!

2018/01/14 20:46
ネタイヲ

樹雷、てめ〜!!!!

2018/01/15 09:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色