電気少女vsとある組織

文字数 481文字

電キコ

考古学研究所と言ってもなぁ〜

どこの国のどこにあるのかが分からないことには、、、

2017/12/28 18:20
飛図ラコ

ロシア上空から中国辺りの上空を見てみますか!

2017/12/28 18:22
電キコ

個人的にはエジプト辺りで発掘したいが、、、

2017/12/28 18:32
樹雷

キコ、観光しに行くんじゃないんですけどー

2017/12/28 18:34
闇子

国立国会図書館で、それらしき論文がないか調べてみるね。


2017/12/28 18:25
草葉菜子

それでは、闇子さんが国会図書館へ入るための年齢制限に引っかかってしまわないよう、周囲の人間の情報操作と護衛をしたいと思います。論文の翻訳の手伝いもしますよー!

2017/12/28 18:28
ゲンキコ

きっと考古学とかって、古代文明とかが対象だよねー

空中都市のマチュピチュ辺り行って見ませんか?

2017/12/28 18:36
ワルイーコ

いいですよ^_^

《闇子姉さんにいじられる心配がないって、ちょっといいかも汗》

2017/12/28 18:40
電気生命体オト

考古学研究所というのは表向きの看板だと思うがな、、、

それにしても、コタツでみかんってのはいいもんだなぁ〜

2017/12/28 18:42
ネタイヲ

基本的に日本語しか分からん。

2017/12/28 18:46
ノコ

それじゃあ、アマゾンで「月刊ムー」の特集タイトルを見てくれない?

古代文明の特集とか。

2017/12/28 18:47
ネタイヲ

了解。

2017/12/28 18:50
ノコ

それと辞書を図書館から借りてきて欲しいな。


2017/12/28 18:51
ネタイヲ

へいへい、、、

2017/12/28 18:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色