作者の独り言

文字数 383文字

作者ucchi 

最近のマイブームは「ロクでなし魔術講師とアカシックレコード」と「最弱無敗のバハムート」です。

自分の作品はトークメーカーに向かうまで、何を書くか決めてません(笑)

しかも…書きたいこと、やってはいけないことも分からずに書いてるんです。

でもね、感動をどう作り出せばいいのかを密かに研究はしてるんですねー!!!!

ホント、魔術とか詳しくないので魔術士戦とか格闘、戦闘シーンは人物の声だけの表現が難しいです(涙)

これからも、色んな作品をみて勉強しますね〜!

ある程度、知識がないと物書きは出来ませんので!

2018/01/14 00:45
電キコ

魔法、ロボット、剣、トレンド要素はいくつもありますが、ここでは電気か〜って感じ(苦笑)

作者のクリエイティブさが低く申し訳ないのですが、長い年月もかけて見つけたパートナーネタイヲとボクの日常を楽しんでください。

やれやれ、おつかれの作者さん、、、です^_−☆

2018/01/14 23:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色