文字数 1,092文字

ネタイヲ

観覧車が動いて良かった〜!

キコ、動けるか????

2018/01/23 16:21
電キコ

うん………………

変身とけちゃったぁ〜

2018/01/23 16:24
樹雷

後ろからライネと草葉菜子ちゃんがついて来てる。

ネタイヲ、観覧車を降りたらキコを抱いて来てくれ。

すぐに隠れるぞ。

2018/01/23 16:28
ネタイヲ

雪が降ってきた。

まさか、キコが風邪とか?

2018/01/23 16:34
樹雷

その程度ならいいけどな。


2018/01/23 16:37
ネタイヲ

キコ…大丈夫か?

2018/01/23 21:44
電キコ

雪か、、、どうも、雪とは相性が悪いんだ。


2018/01/23 21:51
電気生命体ンギ

キコ、樹雷、聞こえる?

キコの周辺電磁場が狂ってるみたい。

変身は持続不可能、電流放射も危ないなぁ〜

2018/01/23 21:54
ネタイヲ

宇宙天気予報では、太陽からの電磁波が届いてるみたいだけど、大寒波とか雪が電気少女への影響ってあるのか?

2018/01/23 21:59
電キコ

雪が降ってても火山の噴火や地震の前兆らしき電気を感じるみたいなんだ。

特に、雪の時に強く感じてしまう性質があるらしく、、、

ただの電気少女ならまだしも、人間の体だと感じた電気を逃がすことが難しいらしい。

2018/01/23 22:03
ネタイヲ

ボソ…キコは小さくても可愛いでやんの。

2018/01/23 22:08
電キコ

2018/01/24 10:10
ネタイヲ

ああ…なんでもない(苦笑)

2018/01/24 10:10
電気生命体オト

久しぶりだなぁ〜キコ!

相手は自然の中の電気、、、

ワシの出番じゃ。

ネタイヲ、早くワシの元にキコを抱いてこい。

2018/01/23 22:09
ネタイヲ

観覧車降りたら、速攻、隠れるからな、キコ。

2018/01/23 22:13
電キコ

ダメだ、ボクの暴走が止まらない(涙)

2018/01/23 22:14
ネタイヲ

《キコ…キス/////》

2018/01/23 22:16
ライネ

ネ、ネタイヲさんとキコがキス????

あれれ?キコ似の女性は????

さっきネタイヲさんと樹雷さんがキスしてたような?

2018/01/23 22:17
草葉菜子

雪で寒いですが、ネタイヲさん、私が久しぶりにスク水で、どうです?!

キコさんを抱いていて下さい。

私が触媒となります。

電気生命体のオトさん、キコの体内の電気調整をお願いします。

ライネちゃん、観覧車に乗って噴火や地震の起きそうなところを見つけて下さい。

キコがここまで反応するってことは近いです。

2018/01/23 22:18
ネタイヲ

スク水の草葉菜子ちゃんは久しぶりだ〜!!!!


2018/01/23 22:27
電気生命体オト

アレ?

草葉菜子でなくても、ネタイヲが触媒でいけそうだ。

ネタイヲ、そのまま、キコを抱いていろ。

草葉菜子は、樹雷と一緒にネタイヲの電気調整を頼む。

ワシがキコの調整をする。

2018/01/23 22:30
ライネ

う〜ん、噴火や地震の兆候ですか、、、見つけられないです(涙)

2018/01/23 23:23
電キコ

ライネ、ボクは思念体。よく聞いて…

ネタイヲにボクの電気少女としての能力を脳に書き込む為に、電流放射やエッチなことをすることが必要でね。ライネには悪影響かなぁと思って、ライネに内密で事を進めていたんだ。ごめんね、黙ってて。

これから、ボクが感じてる災害が起きそうな場所をイメージで送るから、観覧車の中から諦めずに探してみて。


2018/01/23 23:26
ライネ

キコ姉さん分かりました。


2018/01/23 23:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色