ナチュラル電気少女vs電気少女4

文字数 633文字

電キコ

みんなに集まってもらったのは他でもない。

ボクと樹雷で見つけたナチュラル電気少女の連中と戦う必要が出てきたってことだ。

2017/12/05 00:38
ネタイヲ

樹雷でナチュラル電気少女を消そうとすると、他の人間を巻き添えにする可能性があると。

とすると、各個撃破を用いる必要があると。

2017/12/05 00:40
樹雷

ネタイヲでも頭使うことあんだな。

2017/12/05 00:43
ネタイヲ

なにぃ?

この妖獣ロリコンドラゴン風情が!!!!

2017/12/05 12:59
電キコ

電気少女の数は同数いると思われる。

なので、人間になった電気少女を本物の電気少女に戻して、各個撃破を狙おうと思う。

あちらさんのラインナップとこっちのラインナップには性質が似てる節がある。

詳細は、これからの偵察を待って、作戦を詰めて行こうと思う。

2017/12/05 00:44
ゲンキコ

偵察は、私がやるよ。

逃げる時のサポートは飛図ラコに任せたい。

2017/12/05 00:50
電キコ

ゲンキコとラコは、ボクと手をつないで。

樹雷は、ボクの肩に手をのせて電気を送って、、、


って、どこに手をのせてるの?

樹雷!!!!


2017/12/05 12:27
樹雷

おや、キコは頭触られるの嫌い?

じゃあ、胸なんてどう?


2017/12/05 12:54
電キコ

あ〜の〜な〜


2017/12/05 13:06
樹雷

だったら、こういうのはどう?

2017/12/05 13:12
ネタイヲ

んんんんっっっ

《樹雷にキスされる》


この妖獣変態ドラゴン風情が!!!!

2017/12/05 13:13
電キコ

そっか、ネタイヲってそういうのもありか、、、

2017/12/05 13:16
ネタイヲ

べ、別に、樹雷のことは嫌いじゃないけどな、、、

2017/12/05 13:17
樹雷

ボクは、女の子が好きだけどね。

2017/12/05 13:18
ネタイヲ

テメーーーーッッッッッッッ

キコだけじゃなく、ノコまで手を出すつもりか?

2017/12/05 13:20
樹雷

作者さーん!!!!


女の子と女ノコ

嫌いと樹雷


似てる発音のキャラクター多いです。

2017/12/05 13:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色