キコとライネ7

文字数 1,121文字

電キコ

ンギがまさか、ここに転生されてきたなんて思わなかったよ。

この時代で術式の改変とか組成とかする必要性があるとは思わなかったからね。

どうして、ここへ?


2018/01/11 20:22
電気生命体ンギ

樹雷君から呼ばれたの。

ライネちゃんも多分そうね。

呼ばれたというより、惹きつけられたって言うのかな?


2018/01/11 20:30
ネタイヲ

くそー鼻血か〜

2018/01/11 20:35
ライネ

ネタイヲさん、大丈夫ですか?


2018/01/11 20:39
電キコ

ライネ、パンイチで家の中をウロウロしてたら駄目だよ!

2018/01/11 20:40
草葉菜子

ネタイヲさん、お風呂の湯船でのぼせたようです。

2018/01/11 20:41
電キコ

《それ違うやろ》

2018/01/12 09:17
ライネ

ネタイヲさん、ボクのせいでごめんなさい(涙)


2018/01/11 20:45
電キコ

《それ当たってる》

2018/01/12 09:19
ネタイヲ

大丈夫だよ。たかが鼻血くらいで泣かなくていいよ、ライネちゃん。

《頭をなでなで》

2018/01/11 20:47
電キコ

ふんっっ

2018/01/11 20:49
電気生命体ンギ

キコも素直じゃないね〜(笑)

術式の古いものはボクもそこそこ分かるんだけど、最近のだと、きっと、ワルイーコさんの方が得意かもね。

2018/01/11 20:50
電キコ

ボソッ…術式の新旧融合に、何か意味があるんだろうか?

2018/01/11 20:53
飛図ラコ

ネタイヲさんの深層心理から生まれてきたばかりのときは、私や闇子姉さん、ワルイーコさんは、キコの「永遠の命を司る力」を狙ってました。口づけで力を吸収することが出来るかなぁ…くらいは分かったのですが、キコは電気少女と言えども無類のエネルギーの持ち主でしたし、「永遠の命を司る力」の発動方法が良く分からない。そうこうしてるうちに、電気少女で生きていくより、人間として楽しく生きてくことが分かってきて、「永遠の命を司る力」を欲しいという欲求はなくなりました。

未だに「永遠の命を司る力」を使えれば、転生などせずに、ずうっと今の自分でいられることに魅力は感じてますが。

2018/01/11 20:55
電キコ

でも、電気少女の時の飛図ラコの空間干渉能力、すごいよね。

変身はできなくても、不可視光線による姿を見えなくする術とかさ。


2018/01/12 00:01
飛図ラコ

術式は、ワルイーコさんが組んでくれています。

何でも個々の持ち合わせた性質、特長に合わせて組んでいるそうで、、、

遺伝子の書き換えは出来ませんが、脳力(能力)を多少いじることくらいは出来るんですよ、ワルイーコさん。

2018/01/12 00:08
ライネ

キコねーさん!!!!

ボクの方が胸大きいって言われたー!!!!

2018/01/12 00:11
電キコ

ネタイヲ、電気ショックを受ける覚悟はできているよなぁ〜

2018/01/12 00:12
ネタイヲ

キコ、待て、話を聞け!

オレは目隠しして、パンツ履いて、風呂に入ってただけだ。

音フェチのように菜子とライネちゃんの声は聞こえていたけどね、、、

、、、、、ギャアーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!

2018/01/12 00:14
ライネ

キコねーさん!!!!

ネタイヲさんに何するの????

力のある電気少女が人間を傷めつけるってどうよ!!!!

お姉ちゃんなんて、キライキライキライ(涙)

2018/01/12 09:22
樹雷

誰か、ボクのこと呼んだ?

2018/01/12 09:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色