お正月だよ!

文字数 1,055文字

草葉菜子

はい、キコの着物姿!

上は白で段々と紫色となるカラーリングのいい着物だね。

長い横髪を片方だけ編んでみたの。

2018/01/01 14:55
ノコ

ネタイヲ君、なんで、キコちゃんの着物姿見ないの?

2018/01/01 14:59
ネタイヲ

、、い過ぎる、、からだよ。

2018/01/01 15:00
ノコ

え?

なんて言ったの????

2018/01/01 15:01
ネタイヲ

////////

か、かわ、、、、いぃ、、、、からだょ。

2018/01/01 15:02
ネタイヲ以外の全員

あははははははははははははははは…

ククククククククククククククク…

2018/01/01 15:05
樹雷

ネタイヲも、今年こそはビジュアル的にキコに釣り合わないって分かったほうがいいぞ(笑)

2018/01/01 15:06
闇子

ほら、樹雷君もネタイヲと今年こそは仲良くしなさい!

《樹雷めがけてネタイヲを突き飛ばす》

2018/01/01 15:09
ネタイヲ

うわぁーーーーーーーっっっっっっっっっ

《樹雷にダイビングキッス》

2018/01/01 15:12
樹雷

仕方ないな、、、きみがそのつもりならお返しに、、、

《ディープキス》

2018/01/01 15:13
ネタイヲと樹雷以外の全員

あはははははははははははははははっっっっっっ

2018/01/01 15:15
ナチュラル電気少女  ラコ・トンズー

電気少女同士でも、ありなのか?

こういう組み合わせ、、、つまり、女子と女子っていう関係?

2018/01/01 15:17
闇子

あったり前じゃん!

私とワルイーコなんて、まさにそういう関係だったんだから!

例えば、◯◯◯とか✖️✖️✖️とか、まあ、詳しくは去年のトーク・メーカー読んでね!

2018/01/01 15:20
ワルイーコ

や、闇子姉さん(汗)

2018/01/01 15:47
ナチュラル電気少女  チビヤミィ

ということは、私とチビワルゥちゃんも、、、

《見つめ合う》

2018/01/01 15:26
ナチュラル電気少女  キコゲン

私も混ぜてもらっていいかなぁ?

《チビワルゥ、チビヤミィと見つめ合う》

2018/01/01 15:36
コナ・クサバ

ラコ・トンズーちゃん、私とでどう?

2018/01/01 15:39
ラコ・トンズー

イイわよ、コナちゃん。

いつでも、いらっしゃい!

一緒に、テクニシャンの闇子姉さんに教えてもらおうね!

2018/01/01 15:42
ネタイヲ

えーーーーっっっ

あーーーーっっっ

正月から、そんな話は、、、そのぉ〜なんて言うか////////

2018/01/01 15:49
電気生命体オト

正月から、こっちもシューヴェルと2人でまったりだぞょ!

2018/01/01 15:52
ノコ

ネタイヲ君、できればだけど、、、

ノイとラコちゃんが初詣に行くって言うから

キコちゃんも連れて一緒に行ってくれない?

2018/01/01 15:55
電キコ

着物着てしまってから言うのも何だけど、、、

トイレに行きたいなぁ〜

2018/01/01 15:58
ネタイヲ

ま、まさか、、、(汗)

2018/01/01 16:01
ノコ

そのまさかよ。

ネタイヲがキコちゃんにトイレについて行って、振袖を持ってあげてね(笑)

2018/01/01 16:02
電キコ

漏らしたり引っかけたりしたら、お前のせいだぞ、ネタイヲ

2018/01/01 16:03
ネタイヲ

ええええええええええええええれえええええええええええええええええええええええええええれええええええええ

2018/01/01 16:08
飛図ラコ

あ、、、犬のネタイヲを忘れてました(笑)

2018/01/01 16:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色