ネタイヲの過去とこれから、、、

文字数 1,039文字

ネタイヲ (小学生の時)

父さんは、また探検に行って来たんだ!


2018/01/07 10:20
ネタイヲの父

いいか、オレがいないときは、お前が母さんを守れ。

大人になったら、お前も探検に付いて来るといい。

学校で勉強するだけの人生ではもったいないぞ。

でな、、、今回行った洞窟なんだが、、、

2018/01/07 10:21
ネタイヲ

幼い頃のオレは、素直なやつだった。

父さんがワクワクするようなことをしている。

オレも父さんみたくなりたい。

そう、思ってた。多分、きっと、絶対。

2018/01/07 10:24
ノコ

何をするにも、努力をするところを見たことないなぁ(笑)

2018/01/07 10:26
電キコ

おや?

ノコ、、、ネタイヲに抱かれたときに、逞しい体だと思わなかったかい?

コイツ、人の見えないとこで鍛えてるんだよーこれでも!

2018/01/07 12:18
ネタイヲ

はいはい///

だいたい、親父が冒険家で、クレイジーだったから通信簿だのテストの点数だとかは、無意味無価値。

言われることは、やりたいことをやれ。

自由な人だよ、まったく。

母さんが亡くなっても、親父らしさは変わらず。

オレだけが落ち込んで、オレだけが引きずって。

2018/01/07 10:29
電キコ

そんだけの訳あり男子だと、母性愛に満ちたノコは放ってはおけなかったんだ。

いいなぁ〜(笑)

2018/01/07 10:38
ネタイヲ

こら、茶化すな、ボケ。

《キコの横髪を引っ張る》


2018/01/07 10:41
電キコ

いてててて、、、(涙)

キィッー!

《ネタイヲに電流放射》

2018/01/07 10:43
ネタイヲ

いててててて、、、

少なくとも、母さんから死ぬ前に言われたように、オレは人には見えないもの、電気少女と出会う。

だから、ノコに近づくなという言い置きにも従った。

オレは、電気少女と出会って救われた。

毎日がワクワクするようになったからな。

2018/01/07 10:45
電キコ

どっかのバカのおかげで、永遠の命を司る力を一つ使ってしまったけどな。

2018/01/07 11:03
ネタイヲ

キコは、オレが20才になったら、永遠の命を司る力を使って人間になるのか?

2018/01/07 11:23
電キコ

運命がそうだとしたらな。

ただ、神の断りに反するとしても、この世界で、ボクはボクのために電気少女の電キコとして生きていきたい。

ま、今回はちょうど、考古学研究の論文やいい伝えを調べていた。

DesktopというAIに邪魔はされたが、術式はどこかに存在していると思う。

なければ作るしかない。

お前が20才になる前にな、、、

2018/01/07 11:51
ネタイヲ

オレとずっと一緒に生きてて欲しい////////

2018/01/07 12:00
電キコ

一緒に冒険家として生きるかい?

お前には、ノコと普通に生きる道もあるだろう?

2018/01/07 12:22
ノコ

ジーーーーッッ

2018/01/07 12:34
ネタイヲ

もちろん、奥さんはノコしかありえないけどな////////

2018/01/07 12:39
樹雷

今回は、ボク達、出番ないですかね?

2018/01/07 12:41
電キコ

そうだよ。

2018/01/07 12:42
電ライネ

また、キコと別々はイヤです(涙)

2018/01/07 16:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色