入れ替わり

文字数 530文字

作者

本編書くのにエネルギー不足のため、「君の名は」の地上波初登場にちなんで、電キコ達にはキャラの入れ替わりを楽しんでもらいま〜す!

2018/01/03 22:50
草葉菜子

あれ?なに、この幼児体型、、、

私、たこ焼き屋のバイトに行けないじゃん汗  (闇子)

2018/01/03 22:55
飛図ラコ

あれ?

いつもより、ちょっと小柄じゃん!

スーパーの試食コーナーのバイト、どうしよう(ワルイーコ)

2018/01/03 22:58
闇子

このエロい体型は闇子姉さん!

どうしよう? (草葉菜子)

2018/01/03 23:03
ワルイーコ

あれ?私じゃない、この体。

どーしよう (飛図ラコ)

2018/01/03 23:08
ゲンキコ

ボク、こんな素敵な女の子の体に生まれ変わったん?

おーおー女の子の体を触り放題じゃん。

胸やろーあそこやろー (樹雷)

2018/01/03 23:10
ネタイヲ

あ、あ、あ、あ、あ、私がネタイヲ君の体?

ヤダヤダ、どうしよう////////(ノコ)

2018/01/03 23:17
ノコ

あれ、おっぱいついてる。

◯ンコが無い?

オレ、ノコになったんだ!!!! (ネタイヲ)

2018/01/03 23:20
電キコ

あれ?ちっこい。

ゲンキコは私だよねー????(ゲンキコ)

2018/01/03 23:28
宙に飛び出した電キコ

仕方ないから、空いてる樹雷の体を借りようッと。

違和感が、パナい。

2018/01/03 23:34
ノコ

オレはノコに見えるが、ネタイヲだよ。

キコ、、、悪いんだけど、もとに戻してくれないかなぁ?(ネタイヲ)

2018/01/03 23:41
樹雷

おーい。ボクがキコだよ。

流星群が来れば、みんな、元に戻るんじゃね?

2018/01/03 23:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色