キコを失って、、、

文字数 435文字

ネタイヲ

キコーーーーーーーーーッッッ

ウソだ、ウソだ、ウソだ、、、

そんな、バカな、、、

2017/11/22 19:58
ノコ

ネタイヲ君、お帰り、、、なさ、、、ぃ

2017/11/22 20:03
電キコの双子のライネ

《キコからの通話は途絶えました》

2017/11/22 20:04
ノコ


ん?

ネタイヲ君のズボンに写真?

1枚はハロウィンでみんなで撮った写真。

1枚は私とのツーショットの写真。


《珍しく手書きのメッセージが書いてある。ノコが一番好きだよ。》

《もしかして、私にあんなことを言ったのは、、、》


2017/11/22 20:06
ネタイヲ

ごめん。

オレを1人にしてくれ。

しばらくオレのことは気にしないでくれ。

頼む。

2017/11/22 20:17
ノコ

1人になんてできないよ。

どうして、いつも強がってばかりいて、自分勝手で、、、

だから、キコさんを追い込んだんじゃない!!!!


2017/11/22 20:20
ネタイヲ

そうだよ。オレがキコを死に追いやった。

そんなオレがお前を幸せにできるはずがない。


2017/11/22 20:23
ノコ

そんな寂しいこと言わないでよ。

悲しいよ。

泣くなら一緒に泣こうよ。

 

2017/11/22 20:26
ネタイヲ

お前にヒドイことを言ったのに、そんな自分勝手はできない。

2017/11/22 20:30
電キコ

ネタイヲ、気にするな、、、

ノコと幸せに、、、

2017/11/22 20:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色