ナチュラル電気少女vs電気少女7

文字数 441文字

ラコ・トンズー

飛図ラコさん、かわいいですね。

和製電気少女だからでしょうか?

好きな下着の色は何ですか?

私の罠は、知らない間に結界を張り巡らせることです(笑)

これで、かわいい和製電気少女2人から、強力な電気エネルギーを摂取できますわ!

2017/12/07 21:55
キコ・ゲン

なんか、作者のネーミングセンスの悪さを感じますが、それはさておき、電気少女拘束帯で動けなくしてさしあげますね。


2017/12/07 21:59
コナ・クサバ

ホント、作者のネーミングセンスの悪さを感じます。

動けなくなったゲンキコさん、飛図ラコさん、かわいいですねー

ラコさん、こうしてお股に指を絡めていくと、かわいさが10倍

悶えるのを我慢してる表情が、いいわー

2017/12/07 22:02
ラコ・トンズー

今日はどんな下着を履いてるのかしら?

足をM字開脚してさしあげますね、、、

2017/12/07 22:06
ラコ・トンズー

このクリトリスのあたりは、感じますか?

濡れてきましたね、、、

2017/12/07 22:10
電キコ

いい加減にしろ。

結界とか言って、蜘蛛の巣よりヒドイ結界だぞ。

電気少女用ムチで、痛めつけてあげようか?

2017/12/07 22:17
樹雷

キコのSMプレイが見られるなんて、ラッキー!!!!

2017/12/07 22:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色