記憶消去

文字数 518文字

ネタイヲ

このウエディングドレスのノコとのツーショット写真、どうしたんだろ?


2017/11/17 10:40
ネタイヲ

昨日、オレは何をしてただろう?

2017/11/17 10:42
草葉菜子

ネタイヲさん?

私が分かりますか?

2017/11/17 10:43
ネタイヲ

電気少女の草葉菜子ちゃんだよね?

オレが名前をつけたんだけど、、、

オレは、何かを忘れているような気がする。

2017/11/17 10:44
ゲンキコ

ネタイヲさん、私を分かりますか?

2017/11/17 10:48
ネタイヲ

ゲンキコ、、、だよね?

2017/11/17 10:49
ゲンキコ

私達には、どうすることもできませんが、あと12時間以内にネタイヲさんの記憶に残ってるであろう、ある電気少女を思い出すことができない場合、ネタイヲさんの電気少女とのコミュニケーション能力と記憶が消去されます。

すでに、ネタイヲさんの体内にあった永遠を司る能力は空間の狭間に置換されてますし、ノコさんの電気少女の記憶はもうすでに全て消去されてます。人間となった電気少女達もすでに電界へと戻されました。

2017/11/17 10:49
ネタイヲ

どうせ、こんなことをするのは、アイツだろ?

 

2017/11/17 11:00
ネタイヲ

あいつ?

思い出せない、、、

2017/11/17 11:03
ネタイヲ

何かヒントとかないのか?

2017/11/17 11:05
ゲンキコ

記憶をたどる、、、ことですかね。

2017/11/17 11:10
草葉菜子

ごめなさい。私達も消えてしまいます。

名前さえ呼べれば、大丈夫です。

ネタイヲさんが名付け親ですから、、、

2017/11/17 11:11
ネタイヲ

あ、、、ちょ、待っ、、、

2017/11/17 11:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色