合体⁉︎

文字数 780文字

ネタイヲ

ンッ、、、

2017/10/17 20:48
ゲンキコ

ヤバいヤバいヤバい!!!!

キコがネタイヲさんからエネルギーを吸収しようとしてる。

キコのキスが止まらないっっっっっ(>人<;)

このままじゃキコだけでなく、ネタイヲさんも大変なことに、、、

2017/10/17 20:49
草葉菜子

今、2人を離すことは難しい気がします。

ものすごい光と熱風を放出してます。

まずはノコさんを遠ざけないと!!!!

2017/10/17 20:58
ノコ

ネタイヲ君、キコちゃんっっ

2017/10/17 21:24
草葉菜子

ノコさん、お願いですから離れて下さい!!!!

2017/10/17 21:28
ノコ

ング、、、っっっっ

2017/10/17 21:29
ネタイヲ

ノコ、、、来ちゃダメだ、、、、

2017/10/17 21:30
ノコ

私はネタイヲ君も、キコちゃんも好きだから、、、

2017/10/17 21:31
ノコ

きゃーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ

2017/10/17 21:32
草葉菜子

ノコさん!!!!

大丈夫ですか⁉︎

2017/10/17 21:44
ゲンキコ

電気バリアーーーーーー!!!!!!!!!!!!

菜子、今のうちにノコさんを遠ざけて。

2017/10/17 21:45
草葉菜子

間に合わない。飛ばされるぅーーーヽ(´o`;

2017/10/17 21:46
ゲンキコ

な、な、な、なんと、キコとネタイヲさんが一部合体⁉︎

2017/10/17 21:48
電キコ

ふっ、、、

ネタイヲの中に眠っていた能力が解放されるときだ。

ネタイヲの能力が発動されるには、ノコとネタイヲ、ボクとネタイヲの合体がカギだったのだ。

2017/10/17 21:49
ネタイヲ

ウミュ〜?

2017/10/17 21:57
電キコ

ネタイヲ、も一度、封印だ。

今、変なものが生まれたな、、、

2017/10/17 21:58
ノコ

ングッッ、、、、、、

2017/10/17 23:15
草葉菜子

ネタイヲさん、大変です!!!!

ノコさんがケガをしました。

2017/10/17 23:22
ネタイヲ

うん?

オレは誰だ??

ノコ???

2017/10/17 23:24
電キコ

ネタイヲ、電気エネルギーの扱い方が今一つ定まってないなぁ、、、

人格が解離したか。

2017/10/17 23:25
電キコ

ネタイヲ、お前の永遠を司る能力をコピーするには、依り代が必要だ。

ケガ人ではあるが、ノコに能力をコピーしてから、お前は死んでもらう。

2017/10/17 23:28
草葉菜子

キコ、ネタイヲさんを殺したら、依り代となるノコさんだって自殺してしまうよ。

そうしたら、キコ、あなたも永遠の命ではなくなる。

まずは、ネタイヲさんを安定させないと、、、

2017/10/17 23:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色