ハロウィンの夜5

文字数 335文字

ノイ

あ、突き当たりに誰かいる。

、、、赤ずきんの、、、ワルイーコさん?

2017/11/14 21:41
飛図ラコ

ワルイーコさん、かわいいですね。


2017/11/14 21:42
ノイ

風呂場に来たけど、鏡ってどこにあるのかなぁ?

2017/11/14 21:43
飛図ラコ

風呂場の奥では?

2017/11/14 21:44
ノイ

鏡の前からお札を取るとなんかありそう。

そぉぉぉぉぉっと、、、

2017/11/14 21:45
飛図ラコ

ノイをお湯の入った風呂のバスタブに突き飛ばす!!!!

2017/11/14 22:13
ノイ

うわああああああああっっっ

2017/11/14 22:14
飛図ラコ

大丈夫ですか?


2017/11/14 22:28
ノイ

《今、ラコちゃんが押さなかった?》


2017/11/14 22:29
飛図ラコ

濡れちゃったね、、、

マント貸しますね。

2017/11/14 22:31
ノイ

あ、ありがとう。

《ラコちゃんの水着姿、、、鼻血出そう》

2017/11/14 22:33
ワルイーコ

はい、第一関門突破だよ。

階段上がって2階にどうぞ!!!!

2017/11/14 22:36
2階に行ったノイ

ぎゃあああああああああああ

2017/11/14 22:38
飛図ラコ

あ、あの、私を置いてかないでください!

ノイ君ーーーーーー

2017/11/14 22:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色