宿泊?!

文字数 414文字

電キコ

そっか…そーだなぁー

ネタイヲと行ってみるかなぁ〜

2018/01/15 13:34
樹雷

ボクでもいいですよ!

2018/01/15 13:36
電キコ

お前はその性格を何とかしろっ!

2018/01/15 13:42
電キコ

ンギ、悪いけど、ボクを大学生くらいに変身させてくれる?

2018/01/15 13:37
電気生命体ンギ

ラジャー!!!!

2018/01/15 13:45
樹雷

ボクがキコと同行したいのにぃ〜

2018/01/15 13:38
電キコ

電気よこせ!

2018/01/15 13:47
電キコ

仕方ないだろ。

電気生命体のネタイヲのお母さんが言ってたからな。

性格良し、能力ほとんど皆無のネタイヲを少しでもマシな能力者にしないといけないんだとさ。

2018/01/15 13:40
ネタイヲ

おっと、バイト行く前に宿題、宿題。

英語の予習もあるんだった(汗)

2018/01/15 13:50
電キコ  (見た目高校生以上)

ネタイヲ!!!!

2018/01/15 13:54
ネタイヲ

はい?????

ええっと、どちら様でしたっけ?

《キコのお姉さん????》

2018/01/15 13:54
樹雷

プフッッ

お前の良く知ってる人だよ!!!!

2018/01/15 13:57
電キコ  (見た目高校生以上)

バイト終わるの9時だっけ?

バイト先に行くね!

2018/01/15 14:01
ネタイヲ

あ、はい…

《って誰なんだろう》

2018/01/15 14:05
樹雷

大人に見られるように、ほら、スーツ。

ちゃんとエスコートしろよ。

2018/01/15 14:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色