電気少女vsとある組織5

文字数 949文字

電キコ

昨年の「電気少女vsとある組織4」からの続きです!


今、ボクだけが肉体から離れ、意識を飛ばし、電脳世界を漂っている。

ネタイヲ達は家を包囲され、オトが結界を張っている。

今まさに敵の物理攻撃を受けようとしているのだ。

敵の狙いは、ライネ、ボク、ネタイヲ、ノコ、シューヴェルと見られる。

この物理的攻撃の間に、ボクは、電脳世界の相手陣地を見つけようとしている。

情報量の多いところは苦手ではあるが、電脳世界の特定の電気信号を頼るだけなら意識さえ集中すれば、通常の電気の速度より早く動ける。


2018/01/04 20:44
電キコ  (樹雷に連絡)

ネタイヲの家の外にいる連中の連絡先(ポイント)がつかめた。

さらに先へ進むが、ボクの来たルート(痕跡)を消してってくれ。

2018/01/04 21:10
樹雷

痕跡消去はOK !!!!

それより、ボクはキコを目印にweb上からキコのところまで追跡してみるよ。

ボクの電気的速度は速いが、電気量はかなり膨大だから電気量の調節を頼みたい。


2018/01/04 21:15
電気生命体オト

ま、この家に張った結界に入れる普通の人間はまずいないのだが、、、

外にいる闇子達も接近戦で善戦しているが、相手は殺してでも突破しようとしてくるので手を焼いてるな。

キコ、樹雷、急げ。

2018/01/04 21:23
飛図ラコ

キコさんの意識は、そちらでしたか。

樹雷さんの電気量調節はゲンキコさんお願いします。

私は、こちらからの情報を特定されないようダミー情報で上書きします。

2018/01/04 21:40
ゲンキコ

樹雷さんの電気量調節、至難の技ですが、やってみます。

ワルイーコさん、ネタイヲさんの家の外にいる連中の記憶操作をお願いします。

2018/01/05 10:24
電キコ

樹雷、くれぐれも電脳世界を壊すなよ!

相手に察知される。

2018/01/04 21:45
電キコ

日本を突破。海外に出る。

2018/01/04 21:56
ワルイーコ

私は術式の改変は得意だけど、人間の記憶操作は苦手なの。

それでも、とりあえず全力でやってみます!

2018/01/04 22:02
闇子

ワルイーコ!!!!

私も記憶操作の手伝いするわよ!

2018/01/06 20:52
電キコの双子の電ライネ

闇子さん!!!!

ボクも、ネタイヲさんとノコさんを守ります。

2018/01/05 10:55
闇子

ライネちゃん!

いざとなったら、全員、吹き飛ばしちゃえーーー!!!!

2018/01/05 10:57
電キコ

よし、目的の端末まで届いた。

ポイント情報を送る。

そして、こちらの証拠隠滅のプログラムをインプットしたら撤収。

2018/01/04 22:03
電キコ

!!!!

2018/01/04 22:06
樹雷

キコが、相手の電脳世界グループ内に捕獲された。

ボクがネット上にシールドを張る。

他は急いで撤収。

2018/01/04 22:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色