ノコとの2日目の夜3

文字数 299文字

ネタイヲ

何回かイッタね。

2017/10/21 00:46
ノコ

演技に決まってるでしょ!

バカネタイヲ君。

2017/10/21 00:47
ネタイヲ

そっか、じゃあ今度はオナってね(笑)

2017/10/21 00:47
ノコ

もう、寝ようよ。

明日は学校あるし。

2017/10/21 00:48
ネタイヲ

ノコと2人きりで熟睡できるかなぁ、、、

2017/10/21 00:49
電キコ

あ〜〜ノコのオナっているところは見たかった。

残念。

それはさておき、中国の秘境で秘宝を見つけた!

しばらく帰れないから、2人で仲良くね!!!!

2017/10/21 00:50
草葉菜子

ノコさんの違う一面が見れて良かったです。


2017/10/21 00:54
電キコ

言い忘れてた。

2人の体内に封印した永遠を司る力を持つと、他の人間とは交わることができない。

体内の放射電気量が多くなるからね。

電気少女は別として、あとは人間では2人でしかできないから気ぃつけて(*^_^*)

2017/10/21 00:55
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色