電気少女vsとある組織9

文字数 428文字

ネタイヲ

脳内でAIを抹殺した。

人殺しではないにしても後味の悪い感じだけが残る。

いずれ、これ以上のものを作る研究者は現れるだろう。

2018/01/06 21:43
ネタイヲ

ライネは、樹雷由来の電気少女と変化させ、恒常的に肉体も持つことに成功した。

これからは、キコとライネが双子として、一緒に人間生活が可能となった。


2018/01/06 21:47
ライネ

お姉ちゃんやっと2人で会えたね。

2018/01/06 21:53
電キコ

ボクのマスターはネタイヲだけど、ライネや他のみんなも樹雷由来の電気少女に書き換えが済んだ。

狙われるのが、ネタイヲ、ノコ、ボクに絞れれば守るのも簡単になるはず。

誰に永遠を司る力を保持させたかは、樹雷とボク以外知らない。

ライネ、ずっと、ツライ思いをさせてきたね。これからは楽しむんだよ。


2018/01/06 21:54
ライネ

キコちゃん、ネタイヲさんが好きなの?

2018/01/06 22:11
電キコ

ネタイヲが、なんか言ってた?


2018/01/06 22:13
ライネ

キコちゃんの事、好きだったって、、、

2018/01/06 22:14
電キコ

そっか、、、まだ、バカなんだなぁ〜


2018/01/06 22:16
電キコ

ネタイヲは大体において、いい加減なやつだけど、、、

心の優しさでは信頼出来る人間だと思う。

2018/01/06 22:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色