飛図ラコ

文字数 560文字

ノイ (ノコの弟)

桐谷くん!!!!


2017/10/28 11:51
闇子

この子が、ラコのことを好きになって電気少女を作り出し、ラコや私たちとかをつけていたんだって。

2017/10/28 11:53
飛図ラコ

私、全く気がつきませんでした。

桐谷くん、ごめんなさい。

2017/10/28 11:55
桐谷くん

僕が皆さんに迷惑かけてしまって、すみませんでした。

2017/10/28 11:58
ネタイヲ

ラコ、桐谷くんと2人で話しをしておいでよ。

闇子姉さんとワルイーコさんに付き添ってもらって。

桐谷くんのお家には、連絡入れておくから。

2017/10/28 12:00
闇子

桐谷くん、誰かを好きになることは悪いことではないからね。

2017/10/28 12:04
ワルイーコ

夜の公園なら、2人で話しできるかな、、、

2017/10/28 12:06
闇子

こんな簡単に電気少女が作り出されるなんて思ってもみなかった。


2017/10/28 12:11
桐谷くん

いつも、ノイ君とラコちゃんは一緒にいるから見てることしかできなくて、、、

クラスには、ラコちゃんのこと好きな男子は多いんだけど。

ラコちゃんって、ちょっと内気ででも笑うと可愛くて、守ってあげたい感じ。


2017/10/28 12:14
飛図ラコ

好きになってもらって嬉しい。ありがとう。

私、いつもノイ君と一緒だよね。

これからは、友達と話す機会を増やすね。

2017/10/28 12:25
電キコ

草葉菜子、ゲンキコ、世界は広いぞ〜(^o^)

いや〜探険、楽しい~!!!!

ところで、電気少女が簡単に作り出されているって?

もしかすると、本来、交わることのない電界とこの地球の三次元が交わりつつあるとか?

その辺、ゲンキコ調査頼んま~す。

2017/10/28 12:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色