電界ホール8

文字数 292文字

ワルイーコ

キコさんの電気を感じられません。

もしかすると、人間の体を捨てて電気少女として眠りに入ったかもしれません。

2017/11/06 23:28
草葉菜子

キコなら生きていると思いますが、、、

2017/11/06 23:31
ネタイヲ

オヤジ?

キコの容体は?

2017/11/06 23:32
ネタイヲの父

残念だが、、、心肺蘇生も虚しく、意識戻らずだ。

一端、日本にかえる。

2017/11/06 23:33
ネタイヲ

キコはいつだって、オレ達のことを考えてくれるヤツだった。

あいつに礼も言えず終わりとか自分が許せないじゃないか。

ふざけるな、、、

2017/11/06 23:38
草葉菜子

仮にキコの体はダメだとしても、意識さえ残れば大丈夫なはず。

2017/11/06 23:45
ゲンキコ

肉体が帰ってくる前に電気少女として眠るキコの回収に向かいましょう!

2017/11/06 23:49
草葉菜子&ゲンキコ

急いで行ってきます!!!!

2017/11/06 23:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色