ナチュラル電気少女vs電気少女

文字数 745文字

電キコ

樹雷、、、どうも、ロシアの上空が気になる。

上空というより、その下にいるであろう電気少女の存在が気になる。

2017/12/02 23:46
樹雷

キコ達は、ネタイヲ君由来の電気少女で、電界から来た次元の違う電気少女です。

今回ロシアで感じたのは、人間の世界の自然界の電気を集めてできたナチュラル電気少女です。

誰の由来の電気少女かをまず調べないと、、、

2017/12/02 23:49
自然界由来の電気生命体

おや、初めましてだな、電キコ。

ワシは上半身が女、下半身が男の電気少女ならぬ電気生命体のオトだ。

我々を作り出した人間は、若くして囚人として幽閉されている。

それでも、我々を作り出すことによって、世界につながっておられる。

2017/12/02 23:55
イーコワルゥ

どーも初めまして。

オトの身辺を守るのがメインのワルゥです。

風や雨などを扱うのが得意かなぁ、、、


2017/12/03 00:05
クラヤミィ

初めまして。ウチらで1番力のあるオトを守護するのが役目のクラヤミィ。

中間種族の電気少女の電キコさんを見てみたいと思っていました。

異なる性質のものをくっつける能力があるとか?

私達、そちらの電気少女さん達と仲良くするつもりはないので、、、

2017/12/03 00:11
電キコ

つるむつもりはないと、、、

だったら、こちらの動きに対して一切、手を出さないでもらいたい。

こちらも、仲間や自分を作り出した人間を失いたくないで動いている。


2017/12/03 00:20
電気生命体オト

フン、救世主、メシアのつもりか?

だが、我々を無視してもらっても困る。

我々は残したい人間と死んでもいい人間の選別に入った。

我々の選別が終了する時までに、電キコと樹雷殿が動かなかった時は、我々に賛同したとみなす。

ちなみに、我々にもまだ仲間はいる。

電キコ、お前一人でこの地球という生命体を救えると思うな。

樹雷もいつでもこっちに寝返っていいぞ。

樹雷のエネルギーはとてつもないエネルギーだからな、我々にとっても有用な存在だ。

2017/12/03 00:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色