地震5

文字数 727文字

ネタイヲ

キコぉおおおおおおーーーーっっっっっっ

2018/01/28 21:37
電キコ

みんな、、、危ないのに来たのか!!!!

2018/01/28 21:38
ライネ

キコ姉さんだけに負担ばっかりさせられないよ!

2018/01/28 21:39
闇子

キコ、私達も一緒にやるよ!

2018/01/28 21:40
ワルイーコ

あとで、闇子姉さんとこのタコ焼き食べよう!

2018/01/28 21:43
草葉菜子

私と飛図ラコは触媒をやります。

2018/01/28 21:45
ネタイヲ

キコ、手を繋いで一点に集中だ。

みんなも手を繋いで!!!!

2018/01/28 21:51
電キコ

みんな、急ぐよ。

一点に集中!!!!

一気にファイヤーウォールを膨張させる。

2018/01/28 21:52
樹雷

大量のエネルギーを触媒の2人に送るから、物質融解温度まで一気に上げろ!


2018/01/28 21:56
ゲンキコ

ネタイヲ君、風下に回って!!!!

2018/01/28 22:00
電キコ

ファイヤーウォール最大展開!!

灰をも溶かしマグマよ蒸発せよっっっ!!!!

2018/01/28 22:02
ノコ

《テレビ中継で生放送を心配そうに見てる》

ネタイヲ君、キコちゃん、、、

2018/01/28 22:06
電キコ

ううっっ

《手が震えてきて、今にも倒れそうだ》

2018/01/28 22:07
ネタイヲ

キコ、大丈夫だよ。

《お姫様抱っこ》

2018/01/28 22:10
ゲンキコ

樹雷君とオトさんを残して、瞬間移動開始!!!!

2018/01/28 22:10
電気生命体オト

大丈夫だ、ワシがあとは自然調和な電気を振りまいて終わりじゃ!

2018/01/28 22:11
電キコ

すまない、オト、ありがとう。

樹雷も無事に帰って来いよ。

2018/01/28 22:17
ノコ

ネタイヲ君、キコちゃん、みんな!!!!

2018/01/28 22:18
樹雷

イテテッッ

わあっっっ!ノコさん、ボク、樹雷なんだけど…

《突然、ぎゅーされた》

2018/01/28 22:20
ゲンキコ

あれ?

樹雷君を置いてくるつもりが、ネタイヲ君とキコがいない。

キコは力が残ってないから、空中から地面に叩きつけられちゃうよ!

2018/01/28 22:22
電キコ

とでも思ったか?

ボクは電気がちょっとは残ってたのさ!!!!

みんなが助けてくれたおかげでね。

2018/01/28 22:26
ネタイヲ

それじゃあ、ノコ、オレにぎゅーしてくれる?


2018/01/28 22:30
ノコ

もう、ネタイヲ君なんて知らない!


2018/01/28 22:30
ネタイヲ

ええええええええええええええええええええええええええええっっっっっ

2018/01/28 22:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色