電界ホール

文字数 443文字

ライネ

どうやら、この家の下に電界ホールができちゃったのかー

さあて、どうするかなぁ、、、


2017/11/01 22:42
ノコ

ただいまー

アレ?

ライネちゃん?

2017/11/01 22:42
ネタイヲ

ライネ?

玄関の床をにらみつけてるが、どうした?

2017/11/01 22:56
ライネ

簡単に言うとだネェ、ここに地球と電気少女達の世界である電界をつなぐ電界ホールができてしまったみたい。

2017/11/01 22:59
草葉菜子

ついに、お出ましって感じですね〜

今まで存在が小さかったので気がつきませんでした。

毎日、ここに向かって来た簡易電気少女のエネルギーを取り込んで蓄えて大きくなったんでしょうね。

いやはや、ネタイヲさんとキコの合体でこんなことになるとは、、、

2017/11/01 23:03
電キコ

ヤッホー(^o^)/

今、ナイアガラの滝だよー

さて、やはりそこにあったのか、電界ホール。

電界ホールは吸収するものがなくなった場合、地球を飲み込もうとする。

すぐに手を打ちたいけど、どうしたもんかなぁ~

2017/11/01 23:12
ゲンキコ

もう一度、ネタイヲさんがノコさんとキコと合体すればいいよ!!!!

2017/11/02 00:13
ノコ

ええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ

2017/11/02 00:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色