楽しい人間生活8

文字数 414文字

ネタイヲ

ワリイ。オレ、どうかしてる、、、

2017/10/10 22:19
ノコ

あ、、、ううん。嬉しかった。

2017/10/10 22:20
ネタイヲ

すぐに、服着て。

2017/10/10 22:22
ノコ

あ、、、うん。

2017/10/10 22:23
ネタイヲ

オレ、まだ、お前と肩を並べて歩ける自身がない。


2017/10/10 22:23
ノコ

ううん。

私が焦ってるね。

あんな事件あったから好きな人と早く結ばれたいって、、、

2017/10/10 22:26
ネタイヲ

オレだって気がつけば、好きな女の子とやりたいって思うし、キスだってしたいと思う。

今だって、抑えるのがやっと。

でも、今のオレじゃ、ノコを幸せにする自身がないんだ。

2017/10/10 22:29
電キコ

バカ者。

そんなこと言ってたら、ノコが年取るか、誰かに奪われておしまいだ。

2017/10/10 22:35
ネタイヲ

キコ…


2017/10/10 22:38
電キコ

さんざん、ボクのことが好きだとか言ってて、そんなのはノコへの思いを隠したいだけだろう?

迷惑なんだよ、そういうの。

2017/10/10 22:39
電キコ

ま、それがお前のいいところでもあるが、、、

2017/10/10 22:43
電キコ

ネタイヲ、ワリイ。

実は、ボク、新しいパンツ買うのに1万円使ってしまった。

2017/10/10 22:47
ネタイヲ

ガーーーーーーーーン( ̄Д ̄)ノ

あと一週間分の食費だったのに、、、

2017/10/10 22:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色