電ライネ

文字数 534文字

ネタイヲ

キコと双子か、、、

電 (デン) ライネとかって名前どう?

2017/10/31 21:59
電キコの双子の姉妹  電ライネ

この辺一帯が、電気少女量産工場みたくなっている。

人間が作ろうとして生み出している訳ではないけど。

大量生産された電気少女は、まずはここに向かう。

または、この家の誰かにくっ付こうとする。

この家の誰かに触ったり、電気ショックを受けることによって非正規電気少女は消える。

っていうのが分かったこと?

2017/10/31 22:02
ゲンキコ

ん〜まぁ、そんな感じ。

ライネちゃんのところにも電気少女は集まったのでしょう?

2017/10/31 22:21
ライネ

ボクは電キコと似たような電気を持っているからね。

とりあえず、この家の周囲にダミーの電気信号でバリアを作って、余計な電気少女と直に合わないようにしてみた。

バリアに触れた電気少女は消えるんだけどね。

2017/10/31 22:25
電キコ

ライネちゃん、初めましてこんにちは。ボクが電キコです。

今、世界を駆けずり回ってるから、ボクの思念体と話すことしかできないけど。

ライネちゃんとご対面になると、ライネちゃんが消えてしまうことになる。

気をつけてね。

2017/10/31 22:33
ライネ

キコさんが帰ってくるまでに、こちらが平穏になるように頑張ってみます。

2017/10/31 22:40
ネタイヲ

ライネちゃんとキコは一緒にいられないのか、、、


2017/10/31 22:45
電キコ

ま、日本に帰るまでになんとかしたいとは思うんだけどね。

2017/10/31 22:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色