キコとライネ6

文字数 457文字

ライネ

今日からネタイヲと一緒のベットに寝る。

キコも一緒。

ねぇ、キコとボク、どっちが好き??

2018/01/11 01:49
ネタイヲ

どっちも好きだけど、、、

2018/01/11 01:51
ライネ

そー言って、キコねーさんとばっかり絡んでる。

ボクは悲しい、、、

2018/01/11 01:51
ネタイヲ

それじゃあ、一緒にお風呂入る?

2018/01/11 18:15
ライネ

うん。

2018/01/11 18:15
電キコ

待て、まてまてまてまてまてまてまて、、、

ネタイヲは優しいお兄さんを演じてるかもしれないが、こうみえて、変態ロリスク水フェチ野郎なんだぞ!!!!

2018/01/11 19:58
ライネ

ボク、ネタイヲ好き。

キコねーさんばっかり仲良くしてズルイ。

2018/01/11 20:01
草葉菜子

う〜ん、心配になるけど、、、キコも一緒にお風呂入れば?

2018/01/11 20:02
電キコ

菜子、頼む!!!!

ボクは、こんな変態となんかと一緒のお風呂に入れないよ〜(涙)

2018/01/11 20:03
草葉菜子

まぁライネちゃんと一緒ということで、、、入るけど、、、

2018/01/11 20:06
ネタイヲ

あれ?

オレ、パンツはいてるんだけど、、、

しかも、目隠しで風呂入るってどーよ(涙)

2018/01/11 20:08
草葉菜子

はい、ライネちゃん、体洗うよ〜^o^

2018/01/11 20:10
ライネ

くすぐったいです〜( ̄▽ ̄;)

2018/01/11 20:17
草葉菜子

キコより胸大きいかも〜

2018/01/11 20:18
ネタイヲ

音フェチ最高ぉぉぉ!!!!

2018/01/11 20:19
電キコ

死ねや、ボケッッ

2018/01/12 09:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色