キコとライネ2

文字数 773文字

飛図ラコ

《小学校の授業で町探検中…》

あれ?

ライネちゃんと樹雷で、お出かけ????


2018/01/10 09:25
ネタイヲ

お前、誰だ?

キコはこんなことで泣くようなヤツではないぞ。

かわいいから、すねることはあるけど、、、


2018/01/10 09:28
電キコ

へ〜〜

キミが簡単に人格の違いに気づくとは、予想外、だな。

キコはある術式の道具として、意識を飛ばしてある。

人間のコピーはすでに作られている。

今度は電気少女のコピーを作りたいと思ってね、、、 

2018/01/10 09:29
樹雷

どこにいても、ネタイヲの声は聞こえている。

当然、位置情報も把握できる。

問題はどこで、キコの魂が入れ替わったのか、、、

2018/01/10 09:36
ネタイヲ

このキコはコピーじゃないのか、、、

2018/01/10 09:39
樹雷

コピーではない。

キコは怒ると電気を放ってくるだろう?

意識を乗っ取られたか、なんかの術式で書き換えられたか、、、

残念なことに、ボクのコピーがライネを連れ出した。

ネタイヲ、駅前まで全力で走ってライネを連れ戻せ。

2018/01/10 09:40
ネタイヲ

分かった!!!!

2018/01/10 09:48
樹雷

遠隔操作による魂の置換術。

もちろん、あってはならない禁忌なのだが、、、


2018/01/10 09:50
ワルイーコ

かけられた術式を修正することは可能だよ。

昨晩、ネタイヲとキコの寝ている部屋からみんなと違う波動を感知して、今日は学校に行かないでいたんだ。


2018/01/10 09:57
樹雷

キコの動きを封じる。

オリジナルの電気少女としての能力は存在している。

が、魂に備わっているソウルコードが違うため能力は発動できていない。

2018/01/10 10:06
ワルイーコ

術式の構造を解読。

効果は、、、精神全体ではあるものの記憶の改ざん等の処理は見られず。

遠隔操作ではなく近接による催眠術と自我の置き換え。

ネタイヲの声によって置き換え発動。

術式改変を試みる。

2018/01/10 10:14
樹雷

読み取れたら、キコと置換した魂の個人情報をたどってくれ。

2018/01/10 10:25
ワルイーコ

魂の置換された時間が長くなるとオリジナルの魂にダメージが残る。

今回は術式改変を優先でいい?

2018/01/10 10:33
樹雷

分かった。

あとは、ボクのコピーと対峙しないとな、、、

2018/01/10 10:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色