樹雷とキコのクリスマス

文字数 374文字

樹雷

毎日、地球をくまなくパトロールなんて、キコはエライね。

2017/12/16 19:08
電キコ

地球は、いつも違った顔を見せる。

毎日見てるから、分かることもある。

2017/12/16 19:09
ネタイヲ

たまには、オレ達と遊んでもいいと思うが、、、

2017/12/16 19:12
電キコ

そう言えば、樹雷と遊んだことはなかったなぁ〜

デートする?

2017/12/16 19:14
樹雷

イヤ、、、

《この間、この展開でまさかの展開があったばかりだし》

2017/12/16 19:16
ネタイヲ

イヤ、オレ達と遊ぼうよー!!!!

2017/12/16 19:18
樹雷

こ、ここは、イルミネーション?

星空みたいにキレイだー!

2017/12/16 19:20
樹雷

《イルミネーションの中で見るキコは、めちゃくちゃ可愛い!》

2017/12/16 19:21
樹雷

ネタイヲと一緒でなくていいんですか?

2017/12/16 19:23
電キコ

ネタイヲの前だと、素直になれないから、イマイチかな〜

だいたいネタイヲには、ノコがいるし。


2017/12/16 19:26
ネタイヲ

樹雷は、キコのこと好きだろうからなぁ〜

2017/12/16 19:29
ネタイヲの幼なじみ&恋人のノコ

ネタイヲは、キコちゃんのことも好きなの?

2017/12/16 19:31
ネタイヲ

え?

////////

2017/12/16 19:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色