電気少女が、、、2

文字数 531文字

ゲンキコ

今夜は、電気少女が多いですね。

ちょっと電気を浴びせれば倒せる程度のものですが、、、

しかも、私たちに似た電気少女を消すわけですから、気分悪いですね。

2017/10/29 20:32
ネタイヲ

オレとかが、電気少女を消すことができるなんて、びっくりだよ。

2017/10/29 20:36
草葉菜子

キコはネタイヲさんとノコさんが電気を操れるようにする為に、ノコとキコとの性行為をさせたり画策しましたからね。

ああ見えて、キコさんは優秀な策士です。

ネタイヲさん、ノコさんに永遠を司る能力を封印されているので、キコは遠くからでも力を貸せますし。

2017/10/29 20:37
電キコに似た電気少女

あははは、人間が電気を操れるなんて面白い!!!!

電キコの考えか。

私たちは双子の姉妹だけど、会うことが許されてないんだな。

キコのような白と黒の羽とか持ってないし。

ネタイヲくん、ボクと戦おう。

ボクが勝ったら、その永遠を司る能力をもらっちゃうよ!!!!


2017/10/29 20:45
ネタイヲ

その戦いには乗らないよ。

大好きなノコや永遠に妹分のキコがいいと言わない限り、封印された力は渡せない。

2017/10/29 20:54
電キコに似た電気少女

さすがに電キコに教育されてるだけはあるな(笑)

それでは、キコがいないようなので私がこの家の近くに結界をはろう。

弱い電気少女なら問題なく弾く。

私も1人で多数の電気少女を四六時中倒すのに疲れたところだ。

2017/10/29 23:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色