闇子さんとワルイーコの高校生活

文字数 562文字

ネタイヲ

闇子姉さんとワルイーコさん、またバイト始めたんですか?

2017/11/27 22:48
闇子

うん。みんな、大学受験とかするんだっけ?

私は手に職つけたくて専門学校行きたいから、たい焼き屋でバイトして学費を稼がないとねー

2017/11/27 22:49
ネタイヲ

闇子姉さんとワルイーコさんは同じ高校三年生なのに、闇子さんだけ姉さんと呼ばれますよね。


2017/11/27 22:52
ワルイーコ

闇子姉さんは、知的だけどエロいカリスマ性あるじゃん。

だから、つい「姉さん」って呼んじゃう。

私は高校卒業したら、スーパーの店員さんになりたいと思ってるよ。

だから、今は、スーパーの特売の試食コーナーでバイトしてる。


2017/11/27 22:55
ネタイヲ

オレはまだ決めてないな、、、

まずは、父さんと世界を回ろうかなぁ。

キコも一緒とかでもいいけど。

2017/11/27 23:00
ネタイヲ

ノコは大学行くんだろ?

2017/11/27 23:03
ノコ

私はまず、闇子姉さんみたいな大人っぽい雰囲気が欲しい。

大学行くだけが人生じゃないから、もう少し、なりたい自分を探らないと。


2017/11/27 23:07
高校生の小鳥遊

ノコさん、ボクも同じ大学行けるよう頑張ります!

2017/11/27 23:13
闇子

あら、小鳥遊君、今度たい焼き屋にいらっしゃい。

2017/11/27 23:15
ワルイーコ

あら、小鳥遊君、スーパーにも来てくれるよね ?

2017/11/27 23:16
ノコとネタイヲのクラスメイト小鳥遊

闇子さんとワルイーコさんのためなら、毎日、行かせてもらいます。

2017/11/27 23:18
闇子

あら、小鳥遊君、イイヒトね。

《腕に絡みついて、胸を押し付ける》

待ってるわよ。

2017/11/27 23:19
小鳥遊

////////

2017/11/27 23:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色