悪夢

文字数 581文字

ネタイヲ

うわあああああああああああっっっっっっっ

2018/01/08 12:35
電キコ

ネタイヲ、どうした?

2018/01/08 12:36
ネタイヲ

イヤな夢を見たんだ。

人殺しをしてしまう自分、、、

2018/01/08 12:37
電キコ

《AI殺しの影響か、、、それともAIの意識の破片が残っていて悪さしてるのか、、、》

2018/01/08 12:38
電キコ

ごめん。ボクは癒しの能力を持ってなくて。

でも、ちょっと気になるので脳内に意識を飛ばす。

目をつぶって、、、キス、、、、、

2018/01/08 12:43
ネタイヲ

////////////////

2018/01/08 12:46
電キコ

《AIの意識の残りは感知できない。膨大な電気量のパスを一度に通したことによる影響も考えられるが、奇跡的に炎症は見られない。心を覗くのは気がひけるが、、、ん?精神汚染????正常なら淡い色のオーラが漂うはずの部位が、濃い暗い色のオーラに包まれている。他の部位は大丈夫か、、、》

2018/01/08 13:22
電キコ

ネタイヲ、、、ノコと一緒に寝てくれる?

2018/01/08 13:38
ネタイヲ

なっっっ!!!!

オレ、どこが悪いんだ?

2018/01/08 13:42
電キコ

AI を脳内で抹殺した時に、何かイヤな感じを受けなかったかい?

2018/01/08 13:45
ネタイヲ

そう言えば、、、

2018/01/08 13:50
電キコ

心が軽〜い風邪をひいたと思っていいよ。

薬を使わなくても時が来れば治るが、ノコがいれば早く治るさ。

2018/01/08 13:54
ノコ

ネタイヲ君、イヤな夢を見たんだって?

キコちゃんにネタイヲと一緒に寝るよう言われたけど、、、

2018/01/08 14:00
ネタイヲ

え?

ああ、、、、、

《ノコと一緒に寝て、オレは寝不足になれってことか????》

2018/01/08 14:04
電キコ

《あー違うかもぉ〜(^◇^;)》

2018/01/08 14:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色