記憶消去5

文字数 734文字

ネタイヲ

キコ、、、

2017/11/18 21:19
ノコ

さっきから、うわ言で「キコ」って言ってる。

きっと、思い出さなきゃいけない人なんだね。

しかも、思い出そうとして交通事故で死にそうになって、、、

バカなネタイヲ君。

2017/11/18 21:19
電キコ

草葉菜子、異空間に閉じ込めた永遠を司る能力をネタイヲに再度、移植する。

触媒はボクがするけど、ボクはネタイヲが記憶を取り戻したとしても、ネタイヲ達の世界に戻ることができないし、みんなをそっちに留めることもできない。

これで、ネタイヲとはさよならだ。

2017/11/18 21:24
草葉菜子

分かりました。

ネタイヲさんは、キコを失った悲しみを背負ったまま生きなきゃいけないかもしれません。

2017/11/18 21:30
電キコ

ノコが悲しみを背負うほうが、よっぽど、ツライ。

2017/11/18 21:35
電キコ

ノコさん、、、ボクは、電気少女の電キコといいます。


2017/11/18 21:39
ノコ

あなたは、どこから??

2017/11/18 21:46
電キコ

ボクには特殊能力があります。

それを使って、ネタイヲ君の命を取り戻したいと思います。

たった一度だけ、ボクとネタイヲ君のキスを許して下さい。

そして、もしも、それでボクの記憶が戻ったとしても、もう二度と会えないことを伝えて下さい。

2017/11/18 21:48
ノコ

キコさん、、、


2017/11/18 21:53
電キコ

好きだよ、ネタイヲ、、、

《懸命なキス》

2017/11/18 21:55
ネタイヲ

《ここは、どこだろう?ああ、あそこに光が見える。誰かがいる?キコ。そうか、こんな近くにいたんだ。電気少女だから電キコ。オレが名付けたんだっけ。オレの体は、なまりのように重くて、なかなかキコの近くに行けないなぁ、、、キコ、待ってろ。オレはそこまで行ってやる》

2017/11/18 21:56
ノコ

《キコさんの目から涙、、、ネタイヲ君のほおに落ちてく、、、》

2017/11/18 22:04
ノコ

キコさんが消えてく、、、

《でも、ネタイヲ君の手に力が入ってく!》

2017/11/18 22:06
ネタイヲ

ノコ、、、オレ、思い出したんだ。

オレが忘れちゃいけない人の名前。

電気少女だから電キコ、、、笑ちゃうだろ?

2017/11/18 22:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色