突然ですが、、、年末スペシャル2

文字数 958文字

ネタイヲ

あ、あ、ワルイーコさん、くっつき過ぎかも。

2017/12/31 14:15
ワルイーコ

超寒いからいいじゃん!!!!

2017/12/31 14:25
ゲンキコ

ジトーーーーッ

2017/12/31 14:28
ネタイヲ

ゲンキコもくっつく?

2017/12/31 14:30
ゲンキコ

うん////////

2017/12/31 14:48
ネタイヲ

あの〜

2人とも、スーパーの中でもくっつくと買い物がしずらいんですけど、、、

2017/12/31 14:49
ネタイヲ

ソバ、、、何人前いるのかなぁ?

鶏肉、麺つゆ、、、長ネギ、、、

2017/12/31 14:55
ワルイーコ

このポテチ、欲しい〜

2017/12/31 15:00
ゲンキコ

これ欲しい、かも。


2017/12/31 15:02
ネタイヲ

《ゲンキコ、焼き芋欲しいんだ》

分かった分かった。

2人とも買って、、、

2017/12/31 15:12
ワルイーコ

わーーーみんな、着物着てるーぅ

素敵!!!!

2017/12/31 15:18
ネタイヲ

ノコ、、、

着替えてる暇無くなるだろう。

オレが年越しソバ作るから!

2017/12/31 16:17
飛図ラコ

ネタイヲさん、意外になんでもできる今時男子ですね。

2017/12/31 16:19
ネタイヲ

お腹空いた人から、ソバ作るよ!

2017/12/31 16:20
闇子

おーネタイヲ、こっちで盛り上がろうぜ!

烏龍茶と煮物とポテチで盛り上がってるよん♪

2017/12/31 16:22
ネタイヲ

だから、年越しソバ作るんですってば!

エビ天、かき揚げ、キツネ、天かす、早いもん勝ちです!

2017/12/31 16:25
電気生命体オト

ワシは人間の姿の時は小学生みたく見えるが、この国の法律を遵守する生き物ではないのでな、日本酒を飲んでるぞ。

2017/12/31 16:33
ネタイヲ

オトさん、その日本酒はどこから?


2017/12/31 16:40
電気生命体オト

ノコが家から持ってきてくれたぞぃ。

2017/12/31 16:42
飛図ラコ

ね、ネタイヲさん。

私の着物姿はどうですか?

2017/12/31 16:42
ネタイヲ

か、かわいいー!!!!

髪の毛、編んでもらったんだ!


2017/12/31 16:44
飛図ラコ

ノコさんの弟ノイくんは、あまり褒めてくれないんで安心しました!

2017/12/31 16:45
ネタイヲ

《キコとは、話せないのか、、、》

2017/12/31 16:46
電キコ

ネタイヲのアホ!

世界中どこにいても聞こえてるわ!

ノコが忙しいから、意識的に暇してるけどな、、、

2017/12/31 16:48
樹雷

この和装は、なかなかのもんだなぁ〜

2017/12/31 16:50
闇子

ほら、樹雷、飲め飲め〜

2017/12/31 16:52
樹雷

烏龍茶ではなく、ココアとかのほうがいいなぁ〜

2017/12/31 16:52
闇子

ネタイヲ、ココア、一丁!!!!

2017/12/31 16:53
ネタイヲ

へいへい

2017/12/31 16:55
草葉菜子

そろそろ、ノコさんも着物を着て下さい!


2017/12/31 16:56
ノコ

うん。お願い、菜子ちゃん。

2017/12/31 16:58
草葉菜子

ちょっと、犬のネタイヲがノコさんの下着をくわえて走り回っているんですがー(汗)

2017/12/31 16:59
ネタイヲ

犬のくせに羨ましいことしやがって〜

バタバタバタバタ

2017/12/31 17:01
ノコ

きゃーーーっっっ

ネタイヲくんのエッチィ

2017/12/31 17:07
草葉菜子

せっかく着た着物がネタイヲさんによって、剥ぎ取られました、、、

2017/12/31 17:09
電キコ

やっぱり、ネタイヲでなくイタイヲだな、、、

2017/12/31 17:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色